3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
901:秋田県人 5/2 23:28
ハクション大魔王は楽しいな。音楽とリールのコラボレーションは良いね!
902: 5/28 17:48
ディスクアップが楽しみ過ぎる
903: 6/5 20:58
本荘のパチンコ屋、人少ないな。
904: 9/27 6:44
いよいよパチンコクズ屋終わりが近づいているねw

夜の政治

oリンク

 菅義偉内閣官房長官 略1
905: 9/30 11:41
時間の無駄使い
906: 9/30 12:43
ここに書き込んでるお前もな。
907: 10/1 19:36
>>904 クダランw
908:秋田県人 10/1 19:45
ハウスのグラタン
909: 10/15 15:52
バカ
910: 11/23 1:27
中ボンは盆過ぎに閉店したみたいだけど、大ボンは正月過ぎかな。
911: 11/23 10:12
>>907
下らないと吠えている割にはスルーできないバカお疲れ
912: 11/23 18:11

何処に玉蹴ってんだよゴミ
913: 11/23 22:31
表面ではパチンコファン感謝祭。裏では地獄に落とす悪代官。
914: 11/29 20:36
ヒコーキ台復活希望
915:秋田県人 11/29 23:25
この頃は、首吊り出てねが?
916: 11/30 4:22
>>914
復活もなにもずっとあるだろ
917: 12/4 6:8
>>913
そうですね。
俺がよく行くホール(ニューヨークニューヨーク横手店)では
抽選券を客に1枚ずつ手渡しで渡すのでいくらでもコントロール
出来るのであれは反則です。
918: 12/4 11:41
ボンボン中ボン中ボンボン
919: 12/8 6:46
パチンコ店は搾取目的なんだから、
反則位は可愛いもんです
920:.gpj-a 12/11 21:1
イエス 918さん
921: 12/12 4:31
いよいよパチ屋の終わりが近づいてきたね
今月で有力な5号機も終了
店員もいつまでも馬鹿な事してないで真面目に働いたら?w
922: 12/12 18:56
大きなお世話じゃね?
923: 12/16 12:28
ダイナム湯沢で土曜日に茶色の財布拾ったが本人には無事届いたのかなぁ
924: 12/17 22:0
来年の春からパチ屋禁煙になるね
925: 12/17 22:13
>>924
よかったね。
隣でブカブカされるとイライラするので大歓迎です。
926: 12/17 22:34
目障りだな。
927: 12/19 20:26
ぱちカスは6号機にぶうぶう言いながらもやめれないから店もなくならない
店員も仕事があって良かったですね
928: 12/19 20:53
目障りだな。
929:秋田県人 12/21 22:49
死ね
930:秋田県人 12/23 22:12
早くつぶれねーかな
931: 12/24 9:35
天昇を2〜3台しか導入できない店は末期
1日単位の割しか見てないから高設定は絶望的
1島半分入れていたら優良店だろう
932: 12/27 10:12
24時まで営業してるって本当ですか?
933: 1/3 12:48
正月でいくらか客来て安心してないかい?
パチ屋は間もなく淘汰されます
いつまでも馬鹿な仕事していないで真面目に働いたほうがいいですよ
世間体も悪いし、将来的にもクソの役にも立たないだけじゃなくて、履歴書には書かない方がマシなレベルなんで、早く考え直さないと手遅れになりますよ〜
934: 1/3 13:9
あんたのレスもクソの役にもたたない
935: 1/3 13:28
確かにパチンコなんて履歴書には書けないなw
936:秋田県人 1/3 23:36
警察署長のご厚意により
営業時間を延長します ダイナム
937:秋田県人 1/3 23:46
悪だね。三角関係▲
938: 1/4 12:24
臨海ダイナムに7時半から並んでる人多数いたなー。
939: 1/4 23:42
リボン大曲、308番台沖海4で1604ハマり。記録更新してしまいました。
940: 1/7 2:43
養分ざまぁwwww
941: 1/7 5:54
働く企業すらないクソ田舎県民が
履歴書だのほざいててワロタ
942: 1/7 9:45
店員早くコーヒー持ってこいよw
俺のおかげで飯食えてんだからな底辺w
943: 1/7 10:52
942お前もう負けて帰宅したの?
店にいるなら直接言えよ
944: 1/7 15:12
天昇やっているよ〜
勝ち負けなんかどうでもいいよ遊んでんだからw
気が済んだら帰るだけ
店員早く15時のコーヒー持ってこいよ底辺w
945:秋田県人 3/17 8:41
必殺仕事人V面白い❗
946: 3/18 21:19
あと二週間ほどだけも来月から秋田県含め全国のホールが禁煙になるんだけどみんな知ってるか?
947: 3/18 22:2
>>946
そんな事はとっくに知ってる。
横でプカプカされるとイライラしていたので大変良い事ですね。
948:秋田県人 3/19 7:54
大当たりの度にプカプカするの好きだったのに…
もう行くのやめようかな
949: 3/19 12:45
パチンコなんてゴミクズの溜まり場なんだから行くな。
950: 3/21 9:40
大ボン閉める気かな?
ゴミみたいな機械入換して
951: 4/10 15:9
東京脱出して秋田に来て正解だった。パチンコできなくなる所だった
952: 4/10 18:26
禁煙なってから初めて漫画読みに行ったけど、信じられんくらい客減ったな。

絶対勝てなそうな雰囲気がムンムンしてる。
953: 4/11 8:16
>>952
「禁煙なってから初めて漫画読みに行ったけど」ってパチンコ店に
漫画読みに行くの?
なんか可哀想に思います。
954: 4/12 20:25
小池クソだな
チンカス屋なんかに金出すなよ

>東京都知事の小池百合子さん(67歳)が2020年4月10日午後に緊急記者会見を開き、緊急事態宣言の発令に伴って休業要請を出す業種について解説。要請に応じた事業者に対して感染拡大防止協力金として1店舗なら50万円、2店舗以上なら100万円を支給するとした。
955: 4/12 20:26
チンカス屋にも出すんだとよ
1円たりとも出すべきじゃねーだろ
956: 4/16 17:59
オイてめーら安倍ちゃん、一律10万くれるってよ!
もちろんその金握って開店かけんだろ!
コロナさまさまだな。
957: 4/16 18:36
通ってた数店の貯玉全部交換したわ
せっかく禁煙になったのに行けないのは残念だけど
958: 4/16 21:39
緊急事態宣言きたからパチ屋閉めろや
てか一生閉めとけw
959: 4/17 13:3
大仙市で結構出るパチ屋何処ですか?
千葉県から遠征してますが、中々勝てない。
960: 4/17 13:15
タイガーパチンコですね。
961: 4/17 13:50
ラッキータイガー

寿
962: 4/17 14:21
こんな時だからこそ業界団体が率先して休業の方向性を示すべきなのに。
963: 4/17 17:5
パチンコ店を営業し続けることが地域社会の人々に
明るい気持ちと元気を与える重要な役割がある ダイナム
964:秋田県人 4/17 17:21
嘘こくな🤔
965:千葉県民 4/17 22:23
秋田のパチ屋でないのか?
車中泊でやってきたが資金繰り苦しくなってきた。明日は横手市行ってみる。寒くて風邪ひいて具合悪いし
966: 4/17 22:27
あっそ
勝手行け
967: 4/18 11:0
パチンゴキブリまだいるの?
臭い汚いキチガイの3Kパチンゴキブリ
あそこは巨大なゴキブリホイホイだよな気持ち悪い
968: 4/18 18:16
これまで、パチンコ屋は休業すべきと思ってきたが、コロナ渦の最中でもパチ屋に集う輩が、市中に放たれるより
安全かもしれない。
969: 4/19 0:5
>>968
勝った人が外食して歩くんだけどな
970: 4/19 2:6
しかし未だにパチやる馬鹿いるんだなw良いように詐取されtるのが分からないのかな?
あるユーチューバーが言っていたが、どんな小さな地方に行っても必ずパチやだけはある
あるしゅ異常を感じたと、そこまでも日本を蝕んでるんだなと、やる奴はいい面の皮だよw
971: 4/19 16:30
クソパチンカス屋閉めろや!
汚いんだよ
972: 4/21 19:36
もうね、未だにパチ屋行くアホは非国民だと思うわけよ。
営業している所は話にならない。
今パチ屋に入る奴は要注意な。
死にたくなければ近づくな。
973: 4/21 23:31
ここに書き込むと、パチンコ屋休みになるの?
パチンコ行く人減るの?
何にも変わらないだろ。
974: 4/22 4:43
自分はここ見て行くのやめたけど
975: 4/22 6:16
嘘つけゴキブリが。
976: 4/22 7:19
嘘つかないよ
4号機の吉宗を最後にやめたよ
死ぬとか様々な書き込みあったからね
977: 4/22 7:56
そっか
ここの書き込むで救われる人もいるんだな。
無駄ではなかったのね。
978: 4/22 12:39
マルハンから5/6まで休業するってLINE来たよ
979: 4/22 12:40
土曜日から5/6まで
980: 4/24 12:11
リボングループは営業します。
981: 4/24 12:46
反日企業パチンカス屋は潰せっ!
火をつけろ!
982: 4/24 13:42
↑警察に放火予告として通報しました。パチンコ店は営業することで地域経済を支えてみんなを幸せにする
983: 4/24 14:5
パチンカス屋は死体を増やすの間違いだろ
984:秋田県人 4/24 15:49
パチンコ営業してる?
985: 4/24 17:44
ほとんどは明日から休業
それでもシカトするパチ屋があるかどうかお楽しみ
986: 4/24 18:18
休業しな店の店長は仕事終わった後、闇討ちされっかも。

いいか、お前等絶対そんな事しちゃいけないからな!
絶対だぞ!!
絶対だからな!!
987: 4/24 18:22
ダチョウ倶楽部かよ⁉
988: 4/24 18:30
>>981
その書き込みはダメです。
989: 4/25 8:8
リボングループは営業しています。普段より人が多くて、壇蜜状態
990: 4/25 11:41
>>989???
朝の08:08なのに営業しているの?
開店時間は何時から営業しているの?
991: 4/25 11:42
7:00からです
992: 4/25 12:0
>>991
いつから毎日7:00からなの?
993: 4/25 21:7
ずっと前からコッソリとぉ...♪*゚
994: 4/25 21:25
新屋のガイアの前を通ったら真っ暗だった
995: 4/25 21:55
>>993
そうなんですか。
リボングループは休業要請に従わず、
はっきり言って悪い会社ですね、いつまで続けるつもりでしょうかね。
996: 4/25 22:17
まだ営業中のパチ屋あんの?
クソだなマジで
997: 4/25 22:19
パチンコはゴミクズの溜まり場です。
998: 4/26 6:36
糞チンカス屋今日は閉めろよ?
てか一生閉めとけゴミ
999: 4/26 9:5
カオス
三ツ星
ボンボン
プリンス

営業中?
お前ら今度から許可下りないぞ
1000: 4/26 11:22
やってます❗結構宇都宮とか品川ナンバーもいる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]