3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
207: 5/23 19:22
俺  「どうやって財政再建するの?」
オカマちゃん 「戦争を起こせば財政再建できる」
俺  「具体的にどこと戦争するの?憲法の問題はどうする?」
オカマちゃん 「・・・・・・。」


オカマちゃん 「公共事業は利益が建設業界だけに偏るからNG」
俺  「それならすべての分野が公平に潤う政策を示しなさい」
オカマちゃん 「・・・・・・。」


略14
208: 5/23 19:31
手放しでアベノミクスを高評価してた馬鹿は涙目だろうなw
209: 5/23 19:39
実体経済そのままでフラフラと綱渡りw
とりあえず今回の株、円大幅下落で涙目の方々お悔やみ申し上げます。
210: 5/23 19:59
アベノミクスのせいで、燃料が高騰。
明日から、県内の漁船休むらしいね。
211: 5/24 21:33
今日も株価乱高下したな。
いくらなんでも危な過ぎw
このままの調子だと日本終わるな。
p1244は首を吊る準備しとけよ?
212: 5/24 22:9
今の現状に、総理も副総理もノーコメントだと

アベノミクス手放し馬鹿、説明しなさい。
213: 5/25 2:17
低能自演工作員論破君、 p1244の特徴について
1. 好不況とインフレデフレの関係が怪しい。
2. 需給・価格も怪しい。
3. デフレとデフレスパイラルの区別がつかない。
4. 不況の意味が解らない。
5. 公共工事は国発注の物だけだと思っている。
6. 普通の折れ線グラフを読めない
7. 『デフレは経済を衰退させます』という自説の根拠として何故か週刊現代のコラム?を挙げる。ただし、その内容は給料の話でリセッションとは直接関係無し。しかもよほど気に入ったのか、二日間の内に三度も繰り返しコピペ。
8. マクロ経済を語るのに何故か亭主とバカ女房の小遣いの話で語る
9.同じ事を繰り返し言えば勝ったと思い込む痛い子ちゃんw
10.議論と討論の違いがわからないので議論で論破論破と騒ぎたてる。
略37
214: 5/25 2:19
32.株価暴落してもアベノミクス擁護はできず、出来るのはコピペだけ
215: 5/25 6:28
つまんねーだろココ?
屁理屈(とんち)バカを返り討ちにしているスレがあるのですが来る?
216: 5/26 9:56
どこ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]