3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
551: 11/15 21:23
そうだな(*^^*)1抜けた(笑)
552: 11/15 21:25
箇条書きしてるIDが多いけど日本語変だし意味不明だから同一人物だよな
553: 11/15 22:8
AA略
554: 11/16 0:1
中間層の存在が発展途上国から先進国にステップアップするキモなんだよな。
555: 11/16 0:33
それを潰しちゃってる安部はどうよってことだよね 大企業からの献金目当て丸出し?
556: 11/16 2:44
安部はそんな難しいこと分かんねえよ。経済ほったらかしにして美しい国とか言って下痢して辞めた時の反省で株価だけは上げときたいんでインフレ馬鹿とかの言うがままなんだろ。
557: 11/16 4:53
安部ちゃんGJだよ!
儲かって儲かって仕方ない。
せっかく儲かるチャンスをもらってるのに、何もせずに他人任せで景気のガー景気ガー言ってる能無しは死ねばいいんだよ(笑)
能無しは公務員だけで十分
558: 11/16 10:37
と、生前、泣きながら申しておりました。
559: 11/16 12:57
売国奴は一掃しないといけないな!
560: 11/16 13:9
なら売国自民も一掃しないとな!!
561: 11/16 13:37
TPPのほんとうの怖さ 参加すること自体? 
oリンク
562: 11/16 15:10
TPP例外無く全面的に参加すればいいんだよ。
農家は農協もろとも一回潰してしまえ。
どうせ本当に良いものは残るんだし。
惰性で作るだけの能無しは淘汰されるべき。
563: 11/16 15:14
悪貨は良貨を駆逐するという話もありましてな
564: 11/16 17:46
GDP、個人消費、住宅着工数等々過去最低記録を更新中!
ほとんど死に体
これでもまだまだ強気なのはマスコミ操作と国民の無知ゆえ
秋田県民は賢明な選択をするだろうか もっとも難しい選択ではあるが
565: 11/16 17:51
秋田も、沖縄みたいに注目される選挙になってほしいよ。全国ネットされるくらい。
566: 11/16 18:13
所詮選挙で最善の政党、候補者を選ぶことなんてできない。
ならせめて最悪を阻止するために投票する。
言うまでもなくその最悪とは民主党政権の復活だ。
この選挙は民主党に止めを指す選挙になって欲しい。
567: 11/16 18:20
争点が笑点になってくれると投票したくなる。
568: 11/16 18:27
Q:ルックスは集票に影響するか?
569: 11/16 18:29
入れたくなるような議員居ないからな
自民は一区金田・二区富樫・3区御法川?
なんかな・・・(;´Д`)
570: 11/16 19:13
>>569 君に一票 かな〜り難しい
571: 11/16 19:15
私には入れなくてもいいよ(笑)
賢い貴方にいれるよ
572:秋田県人 11/16 20:26
仰る通りですね。翁長みたいな売国奴が立候補してるぐらいですから
沖縄の人たちは気が気じゃないでしょう。そういう緊迫感や緊張感が
全くない秋田県の選挙、ある意味平和じゃないですかw
573: 11/16 20:33
売国に勝てない自民はかなりの問題かと(笑)
当確でるのはやいし・・・(;´Д`)
574: 11/16 21:17
売国奴は他国(アメリカ)のため基地提供に賛成する候補のこと。
県民を裏切って!沖縄問題で多額の特別予算が執行されたが、
結果は翁長候補当確のようだ。これは総選挙も厳しいか。
575: 11/16 21:18
総選挙の前哨戦自民敗退か
↑そうですね・・・(;´Д`)
総選挙にも影響は大ですね。
576: 11/16 21:45
中間層、低所得者層、高齢者を継続してぶっ叩けば、その審判は?
577: 11/16 21:52
寺田学さん民主党復帰おめでとう
578: 11/16 22:6
秋田選挙区は野党統一してTPP反対と訴えて農協、農家の推薦もらって戦えば勝機あるかも
579: 11/16 22:9
勝機があっても実現できない
逆に勝つだけのために綺麗事並べる口先野郎と思ってしまいますね。
580: 11/16 22:14
翁長の公約を見ている限り、酷いイメージしか持たない。
尖閣を含め、中国が来たら真っ先に戦地になるのは沖縄なのに。それでも基地反対して追い出したいのか(´・ω・`)

基地反対する連中も酷いよな。基地のフェンスに勝手に布をくくりつけるんだから。
自分の家のフェンスにそんな事されたら嫌だろうに、相手の気持ちが分からないんだろうか。
581: 11/16 22:21
那覇市長選と合わせて自公はダブルで敗退という審判結果!
基地は、巨額の「おもいやり予算」とともに白紙にすべき。
岸のように米国に媚び売る必要は無い。
582: 11/16 22:29
中国が何しに来ると妄想してんだか。
で、相手の気持ちがなんだって?他人の土地で好き勝手やってるのはどちらかという話だよ。
583: 11/16 22:33
うけるは〜中国攻めてくる・戦地(笑)
ないない!!
584: 11/16 22:40
自分で自衛できるなら要らないだろうが
用心棒を住み込みで雇うなら住み込み部屋が必要
自分で自衛できるから用心棒は出て行けと言う人は綺麗事並べる口先野郎と思ってしまいますね。
つか秋田に米軍基地を作って欲しいくらいだ。
585: 11/16 22:42
自衛すら出来ないのか(笑)
用心棒って(笑)江戸時代か(*^^*)
皆さん夢幻好きだね。
586: 11/16 22:43
居るんだよなあ、こういうやつ。冷戦の最中もソ連が攻めてくるって本気にしてる奴が居てさ
587: 11/16 22:44
攻めてこないと不意打ち食らわしたの私たちですがw
588: 11/16 22:46
ゲームのやりすぎだね(笑)
攻めてくる〜・戦地〜・用心棒・米軍!!
589: 11/16 22:46
実際秋田上空をミサイルが飛んだの忘れたのかな?
590: 11/16 22:48
はいはい(笑)
飛んだ・飛んだ(笑)
591: 11/17 0:3
結局移設反対していたら、左翼が散々騒いでいる危険な普天間基地の固定期間が更に長引いて、自分の首を絞めるような状態になると思うのは私だけか。
592: 11/17 0:13
秋田には関係ない
593: 11/17 0:27
>>583
なんで笑い事にできるんだろう。軍拡を繰り返して、揚句自衛隊機や護衛艦へ異常接近をして緊張が高まったと言うのに。中国が引き金になりうる現状があるから、西方の三自衛隊も強化してるんだろうよ。
中国なんて侵略と虐殺の歴史が多いんだから。
笑い事で済ませる程楽じゃないかと。

墜落の危険性もある、北の弾道弾が幾度と無く通過したのに。笑って居られるのも理解できません。
594: 11/17 1:39
>>593,>>550-552
国政議論にまでご迷惑をおかけして申し訳ありません
湯沢スレの共産党支持の片言は相手をするだけ無駄なのでスルーして下さい。
595: 11/17 3:26
沖縄知事選挙
日本の先行きが不安になる
596: 11/17 6:7
>>593
フリーチベット

虐殺は進行中
597: 11/17 7:30
沖縄の軍基地が消えると観光資源しかない離島沖縄は破綻
個人から借りてる土地の二割が三十年契約で貸して得た金を使いきり税金すら収める事の出来なくなった地主から買い取った中国人ファンドとの噂もある
早々に移転すればいい
598: 11/17 7:34
沖縄人は糞だな!沖縄ははアメリカに返せば良い
599:秋田県人 11/17 7:49
>>597
一言一句その通りなんだけど、困ったことに基地問題が消失するという
ことは騒ぐネタを失うってことなので、実はこのままって気がします。
「今日あたり沖縄県の人口が一挙に減る」ってぐらい、某所から 略1
600: 11/17 9:15
>>594あらら湯沢市長の傀儡が迷惑かけてます
税金を不正に使う方の仲間なので許して。
こんなんが居るから政治はダメになるんだよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]