3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
951: 11/27 16:54
>>949
情弱すぎて話しにならないね。
安倍総理本人が「アベノミクスは失敗」と認めたソースを持ってくること。
無知すぎ
952: 11/27 16:57
>>950
自民党員が酷評しているなんてただコメントしているだけで統計でもデータでも何でもない。
公平で客観的なソースを持ってこいと言ってるのが理解できないか?
GDPデフレータはここ20年近くずっとマイナスだ。
無知の周回遅れ相手にするだけ暇じゃないからもっと勉強してこい
953: 11/27 17:2
◎新規国債発行額は過去最悪に
新規国債発行額推移
【自民党政権】
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権
【民主党政権】
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権
2012  44.6兆円 ←野田
954: 11/27 17:3
民主党時代を振り返る
◎民主党の主張
「今までの自民党の円安政策がデフレ不景気の原因になっていた」
結果:ドルは120円から75円になるも景気は回復せず

◎民主政権下で株価11.7%下落
鳩山政権発足前日の平成21年9月 略1
955: 11/27 17:8
アベノミクス効果
・GDPがプラス成長(民主時代はマイナス成長)
・就業者数が民主政権下より100万人以上増加
・有効求人倍率もバブル期以来の水準を回復
・4月の賃金は平均2%以上アップし、過去15年間で最も高い数字
・失業率が6年ぶりの低水準
・企業の7割が増益になり設備投資増
956: 11/27 17:10
>>932
んで、民主党時代は正規雇用は増えたのか?
957: 11/27 17:32
秋田労働局が発表した来春の秋田県内高校卒業予定者の職業紹介状況(10月末現在)によると、就職内定率は前年同期比7・2ポイント増の79・8%だった。10月末としては23年ぶりの高水準。
958: 11/27 17:43
大連投でがんばっちゃたね〜 楽にいこう
国債のことだったら、対抗馬はODA大乱発だろ
・安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 NAVERまとめ
   略1
959: 11/27 18:9
>>958
日本の名目GDPの推移
oリンク

2008年 501兆円←麻生内閣
2009年 471兆円←鳩山内 略1
960: 11/27 18:16
しかし、物価上昇しているのにインフレではないとこれ如何に?

あ、もしかして物価上昇してるのに景気悪いからスタグフレーションってこと?
961: 11/27 18:28
(笑)そのワードやあのワードは使いたがらないからね
>>959 豪風くん、なんだか君とのやりとりは不毛だよ 他の人とやってくれ
勝手に勝ち誇ってくれていいよ 一生懸命なのは伝わるが…かなり無理がある
バナナ、バトンタッチ(^^)♪
962: 11/27 18:37
日本の実質GDPの推移

2008年  518兆円←麻生内閣 リーマンショック発生
2009年  489兆円←鳩山内閣
2010年 512兆円←菅内閣
2011年  510兆円←野田内閣   東日本大震災発生
2012年  517兆円←野田内閣
2013年  525兆円←安倍内閣
2014年  530兆円←安倍内閣

 経済成長率が低いならデフレになるのは当たり前。
963: 11/27 19:19
秋田1区、民主と社民どんどん揉めて仲違いして下さい!
964: 11/27 19:23
漁夫の利は自民にはいかないよ
965: 11/27 19:43
無理無理!!自民は大敗だよ
966: 11/27 20:4
インフレ、デフレすら分からないインフレ馬鹿によればアベノミクスは成功したらしいが、成功してるんなら追加緩和も必要無ければ消費税増税の先送りも必要無いはずなんだけどな。こういう馬鹿に支えられてるんだな
967: 11/27 20:10
>>963
社民は党消滅の危機だからなりふり構ってられないんだよ。
この選挙で最低二人当選させないと政党ようけんを満たさなけなるから。
でもこれで富樫の追い風になったのは確か。
968: 11/27 20:39
ま、民主党惨敗だろうね。
969: 11/27 20:49
ミンスなんか誰も街頭演説聞く奴いないってよ!自民を批判すればお前らよりましだと
ヤジが飛ぶそうだよ。チョンからの応援もあったりで、皮肉だよね。
こんな政党は早く消滅した方が良い。
970: 11/27 21:20
民主が廃れたシャッター街を自民のせいにすれば「何言ってんた!ジャスコのせいだろ!」とヤジが飛ぶ。

民主涙目
971: 11/27 21:25
なら自民は批判だらけだな?
涙目ではなく・首吊りして詫びないとな
972: 11/27 21:27
なら??
973: 11/27 21:41
民主指示の馬鹿はいつも具体性が無い。

ならw

だってよw
974: 11/27 21:49
指示✖️
支持◯
975: 11/27 22:24
>>973貴方が馬鹿だよ(笑)
支持は間違えないよ(泣)
小学生だよね?
976: 11/27 22:34
アベノミクスを利用して現役大臣達が荒稼ぎしていたことが判明!竹下亘復興相は6億円、塩崎氏や山谷氏は6割増!
oリンク
アベノミクスでガッポガッポ儲けてます。
株価上がること事前に知っていたら…。
977: 11/27 22:42
なんなんだよ!この国の政治家は!
978: 11/28 7:57
アベノミクス推進したくなる気持ちわかるな〜
979: 11/28 8:58
【国政について議論するスレ4】があるので以下そちらに
980: 11/28 9:27
ここ埋めてからにしてよ。
981: 11/28 13:41
そのまま潰れていいよ。

民主、過半数擁立難しく…党勢低迷200人前後
oリンク
982: 11/28 15:6
そう、せっかくだから埋めてからにしましょう。
さぁ〜!、最後を狙うぞー!!
983: 11/28 15:8
民主党惨敗確定!!
984: 11/28 15:44
候補者擁立すらままならないのか。
どうしようも無いなw
985: 11/28 15:46
我々は受けて立つと海江田が言ったものの。

蓋をあければ、候補者擁立すらままならない(;^ω^)
986: 11/28 16:17
一体誰が沈みかけの泥舟に乗りたがるかね
987: 11/28 16:56
現職の総理が落選なら大変だろうけど。
今までなかったっけか?
988: 11/28 17:0
現職総理はないんでないかい?
大臣はあるが。
989: 11/28 22:30
うめ
990: 11/28 23:28

991: 11/29 9:24
投票日が12月14日、平成の討ち入り成るか!?。
992: 11/29 14:55
3区推薦見送り 秋田県農政連
oリンク
993: 11/29 15:48
魁にも批判される民主党って。
oリンク
994: 11/29 16:10
小沢が2009年の秋田によく来ていたニュースがなんだかなつかしい。
995: 11/29 18:34
えん罪だよね、まったくの
在特会まで告訴したり( ̄▽ ̄)あれがなけりゃ
996: 11/29 18:36
お、最後の1000が近づいときたぞ〜
997: 11/29 18:37
近づいて(^-^)ミスタイプ
998: 11/29 18:55
田舎の老害が国政を議論しても無意味w
999: 11/29 19:4
衆院選の日程
12/2(火) 衆院選公示
12/3(水)〜12/13(土) 期日前投票
12/14(日) 投開票
12月下旬 特別国会召集、首相指名、組閣
1000: 11/29 19:4
>>1001
誰の責任か分かっているのか?
てめ〜が1000を越えた書き込みをしたせいだろうが
何様のつもりか知らないが理不尽なことを言って
勝手に締めてんじゃね〜よ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]