3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
256: 10/3 9:30
>>255
だから金融緩和でマネーを増やして相対的に物価が上昇してインフレになるだろ。
日銀がやってるインタゲも理解できないのか?
257: 10/3 10:8
経済専用のスレ立てれば?
258: 10/3 15:29
だからさ、インフレになっても経済に好影響は無いだろっての
259: 10/3 18:9
>>258
話しにならない。
経済の基本すら分かってないのに経済語ろうとしてるわけ?
インフレとデフレの意味くらい頭に入れてから書き込んでな。
260: 10/3 18:28
 インタゲでインフレになりました。それで?
261: 10/3 20:2
他の話題無いの?いつもおんなじだね(゜_゜>)
262: 10/3 21:29
>>258
インフレにメリットはないなんて無知にもほどがあるだろ。
レベル低過ぎw 議論するレベルにないぞ
263: 10/4 9:23
無知という割にはメリットを提示出来ないわけで
264: 10/4 11:11
意味は良くわかんないんだけどインフレ万歳な奴ってまだ居るんだ
265: 10/5 9:3
oリンク
日本の経済成長率は世界最下位クラス。
理由は簡単で金を刷らないからマネー不足になって、相対的に物価安になってデフレになってる 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]