3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
267: 10/5 21:48
スレタイ的には、「アベノミクスは未だ成功しておらず。」

経団連加盟企業や一部の者だけが喜ぶ結果。平民は、給料下がって輸入食品や燃料代金の値上がりに家計が圧迫されただけの結果。
中小企業の多い日本、、、原材料の価格高騰でベアできずってところだな。
経済不況を脱する手段は…?
268: 10/6 17:48
需要不足なのに消費を冷やす政策を進めてる訳で。
269: 10/7 8:45
話にならない無知はインフレ信者だな。
270: 10/7 21:12
oリンク
これ見たら一目瞭然。
金を刷らないからデフレになってるだけ。相関係数の意味分かってるのかよ。
日本のデフレは結果ではなくマネー不足が原因。
金融緩和に反対するなら具体的にデフレ脱却する方法を書くべきだな。
デフレのままで良いと言ってるデフレバカはデフレのメリットを示せ。
271: 10/7 21:20
>>266
バブル崩壊以降、需要がないのはデフレでマネーの価値が高まったから
相対的に需要が無くなっただけ。
そのデフレの原因がマネー不足なんだよ。
272: 10/7 22:35
国政っていっぱいジャンルあるけど、ここは経済関係の話題だけだね
それもインフレデフレインフレデフレ…何とかのひとつ覚えみたいだ
毎日香毎日香…
273: 10/8 7:20
 国政で一番重要で面倒なのが経済だからいいんじゃない。
 ただ、経済をインフレデフレだけで語れると思ってるインフレ馬鹿はどうにもならん。
 インフレのメリット出せと言ってるのにマネー不足がデフレの原因だってよ。

 インフレ馬
略1
274: 10/8 7:45
内閣府によると後退局面に入ったらしい
275: 10/8 13:39
需要不足の原因がデフレ?
話にならない
276: 10/8 17:8
また引用バカが戻ってきたのか。
お前は渡部か(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]