3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
25: 5/10 22:35
ちょっと待て。 夢中過ぎるのかも知れないがフライングし過ぎだろ。

国政2が、まだ残ってるぞ?
26: 5/10 22:36
>>u567014.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net 

能書きはいいから、以下の質問に答えたまえ。
最低賃金を引き上げても国民の所得は逆に減っている事実。
すべてデータとして出ている。

主要国の最低賃金水準の推移
oリンク

日本の最低賃金は安定的に上昇している(リンク先参照)
フランスも韓国もイギリスも最低賃金は上昇している。
略47
27: 5/10 22:40
>>u567014.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net 

>景気良くするつもりなら消費を増やせばよいわけで、一番手っ取り早いのはエンゲル係数の高い底辺の底上げ。
>具体的に言うなら最低賃金の引き上げ、超過労働割増の割増率上げ、労働法違反の罰則強化とかかな。簡単だよ。


日本は安定的に最低賃金を引き上げているのに名目GDP(国民の所得の合算)は増えていない。
対してアメリカも韓国もイギリスもフランスも名目GDP(国民の所得の合算)は順調に増えている。
理由は簡単。日本だけがデフレだからだ。
GDPデフレータを見れば一目瞭然。日本だけがマイナス(デフレ)になっている。
最低賃金の引き上げれば解決すると主張している音痴くんはこの事実を知らない。
略24
28: 5/10 22:41


興行収入にデフレも関係なし!
あの問題作 劇場版「ナンデスト」の名優 p1244が

ついにメガホンを取り、主演から助演、エキストラまですべて 一人でやり出す。

デーモン小暮・・・「オールキャスト一人でこなす、p1244のバカさ加減は悪魔界にも存在しない」
桑田佳祐・・・・・「これが、本当の稲村自演 だった」
小学1年男子・・・「8より7が大きいとおもってるなんて」
小学1年女子・・・「割り算もできないp1244って マジ?」
略24
29: 5/10 22:42
国政2に書き込めなくなっとる。読んでないけど長文乙
30: 5/10 22:48
経済音痴の周回遅れくん終了のお知らせwwww
もう質問にも答えられず逃げ回っている周回遅れくんwww
完全論破されましたwww
勉強不足ですねwww
31: 5/10 23:5
今、映画を見終わったばかりの 白鵬さんに聞きました

「ナンデスト」の心に残った 名シーンは?

「子供扱いされたp1244の負け相撲で、行司のp1244が負けたp1244に軍配
を上げ、一人喜ぶp1244を見て バカ加減は 違う意味のスタローンと錯覚しました。

いや〜 自演の名優p1244の恥ずかしい底力を見て、私はまだ足りないと気づきました
明日から稽古に精進します」 

横綱は、48手にない新技を開発中とか?
略16
32: 5/10 23:24

日本語が理解できない障害者が立てたクソスレですw

必死に隠したがる赤面黒歴史、自演バレしたp1244によるiPhoneからの最初のレスw w w


p1244-ipbf406akita.akita.ocn.ne.jp
俺は↑を支持するけどね
たまにちょっと違うなってのあるけど方向性はそんなに違わないわ

批判するにしてもレッテル貼りや抽象的で具体性にかけるんだよ
略24
33: 5/10 23:41
物価はすぐ上がります
消費税も上げます
賃金はいつか上がります(いつかはわかりませんし、絶対に上がるという事ではありません)
TPP参加します

アベノミクスそのものに反対はしないが、こりゃ原発は絶対必要だな。
34: 5/10 23:58
経済音痴の周回遅れくん終了のお知らせwwww
もう質問にも答えられず逃げ回っている周回遅れくんwww
完全論破されましたwww
勉強不足ですねwww

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいwwww
音痴は最初から引っこんでろってことだよwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]