3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
431: 11/8 21:32
まぁ、解散総選挙やるなら早くして欲しいな。
これでまた新たな民意が分かるだろ。民主党も自民党もな。

個人的には寺田学や民主党系の候補が落選することだけを、切に願ってるわ。
気が早いけど・・・選挙が今から楽しみだよ。
432: 11/8 21:37
トラスト・ミーか。
今見ても笑うしかない。総理大臣になってから、海兵隊の重要度に気がついたボンクラ鳩山

【3年の決算 検証・民主党政権】
(上)国益が失われ続けた3年余
433: 11/8 21:42
民主、連合、日教組は国政から手を引いて欲しい。

失われた三年
戦後の教育の誤り
もうゴメンだ
434: 11/8 21:58
腐った政治家どもに何を期待しても無駄だ。自分の身は自分で守るしかねぇ
435: 11/8 21:58
>>433
民主党の場合は、労組や左翼だけじゃなくて朝鮮総連・韓国民団ともつながってるしな。
436: 11/8 22:0
民主党の支持団体まとめ
oリンク
437: 11/8 22:9
自民党は過半数失わせたがな(笑)
潤うのは金持ちのみ
438: 11/8 22:10
秋田は解同あまり関係ないからな〜
民主なかでも旧社会党の悪行の数々
しらないよな〜
439: 11/9 21:38
元日前に結果が出るように選挙やって政党交付金できるだけ与えないようにして民主を崩壊させたい。
440: 11/9 21:39
↑あっしはそれ自民にもしたいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]