3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
472: 11/12 19:1
↑湯沢の片言は相手にしない方が良い
473: 11/12 19:15
↑カルト学会現れる・・・(;´Д`)
すいませんでした
474: 11/12 19:16
>>441遅レスだが指定病院を作るみたい
秋田県の佐竹敬久知事は7日、エボラ出血熱患者が発生した場合に備え、危険性が極めて高い「1類感染症」の患者受け入れが可能な病床を整備する方針を明らかにした。
東北で未整備の青森県と宮城県では、青森市と仙台市にそれぞれ新設される方針が既に明らかになっている。
oリンク
475: 11/12 19:18
↑指定病院って・・・(;´Д`)
市内は助かるかもだが?
県南の拠点病院・風邪・盲腸・癌
見つけれないのですが?
知事笑わせないで
476: 11/12 19:42
>>474
問題は、秋田が何事においても粗末に扱われていることではありませんか?
bQが湯沢出身というのに農政では農協解体の急先鋒と言われていますね!
エボラ指定病院に関する県の動きは必要な措置でしょう。
477: 11/12 21:31
消費税増税派が怖くて解散
じぐなし解散だなw
坊っちゃん総理的発想だ
478: 11/12 21:53
>>475
風邪・盲腸・癌と、1類感染症のどこが関係有るのか教えてください。
言っている意味がイマイチ分からない。
479: 11/12 21:55
坊ちゃん?
oリンク
480: 11/12 21:56
↑はっ?それも治せない・診れないのに?
感染症?エボラ(笑)無理だよ県南は
関係無いって(笑)うけるな
根本的な話だよ・・・(;´Д`)
481: 11/12 22:29
>>480
県南の病院は、癌・盲腸・風邪すら診れないんですか。23年生きてきましたが、初めて知りました。

それにしても、なんで小馬鹿にするような書き方するんだろう。
純粋に意味が分からないから質問しただけなのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]