3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
541: 11/15 19:56
アバってだれ?
542: 11/15 20:8
>>530
顔文字で時々書き込む君って、よっぽど民主党が好きなんだね。
東日本大震災後居座った菅内閣の腰巾着の一人でもあった、寺田学を応援するんだ。あんだけの事やってきた連中を支持するなんて怖いわ。
543: 11/15 20:9
節操もなく秋田市民を舐めるような真似をする、寺田はまた落ちたほうがいいよ。
これで落ちたらいい加減目が醒めるんじゃない。寺田本人も。
544: 11/15 20:16
みんな連投必死(笑)
学会みたいだな
545: 11/15 20:20
>>544
民主党に嫌悪感しか抱いていない単なる秋田市民です。
期待に添えず申し訳ないが、創価学会とは一切関係ないんで。
546: 11/15 20:24
あっしも民主は推してないよ(笑)
寺田は置いといて?
まともな政治家秋田に居るか?
教えてくれ
547: 11/15 20:55

>>538 結果は『不起訴』つまり無罪!
『小沢一郎議員を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井誠氏だった!追記あり』

548: 11/15 21:6
まともな政治家がいないと愚痴ばっかり溢すカスになったらおしまいだな。
俺はどこまでも痔民派。
ミンスの時は仕事が減って大変だった。
スケシロ一族ばかり得してたな。
549: 11/15 21:8
評論家がきどり(笑)うける
馬鹿だな(笑)自民なら幸せになれるのかな?
増税されても
550: 11/15 21:21
>>549
みっともないから止めたら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]