3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
593: 11/17 0:27
>>583
なんで笑い事にできるんだろう。軍拡を繰り返して、揚句自衛隊機や護衛艦へ異常接近をして緊張が高まったと言うのに。中国が引き金になりうる現状があるから、西方の三自衛隊も強化してるんだろうよ。
中国なんて侵略と虐殺の歴史が多いんだから。
笑い事で済ませる程楽じゃないかと。

墜落の危険性もある、北の弾道弾が幾度と無く通過したのに。笑って居られるのも理解できません。
594: 11/17 1:39
>>593,>>550-552
国政議論にまでご迷惑をおかけして申し訳ありません
湯沢スレの共産党支持の片言は相手をするだけ無駄なのでスルーして下さい。
595: 11/17 3:26
沖縄知事選挙
日本の先行きが不安になる
596: 11/17 6:7
>>593
フリーチベット

虐殺は進行中
597: 11/17 7:30
沖縄の軍基地が消えると観光資源しかない離島沖縄は破綻
個人から借りてる土地の二割が三十年契約で貸して得た金を使いきり税金すら収める事の出来なくなった地主から買い取った中国人ファンドとの噂もある
早々に移転すればいい
598: 11/17 7:34
沖縄人は糞だな!沖縄ははアメリカに返せば良い
599:秋田県人 11/17 7:49
>>597
一言一句その通りなんだけど、困ったことに基地問題が消失するという
ことは騒ぐネタを失うってことなので、実はこのままって気がします。
「今日あたり沖縄県の人口が一挙に減る」ってぐらい、某所から 略1
600: 11/17 9:15
>>594あらら湯沢市長の傀儡が迷惑かけてます
税金を不正に使う方の仲間なので許して。
こんなんが居るから政治はダメになるんだよ(笑)
601: 11/17 9:48
>>594
凄くお花畑な事をおっしゃる人だなと思いましたけど。やっぱりそっち系だったんですか。
県南の板を見たこと無いので分からないのですが。
わざわざお知らせありがとうございます。
602: 11/17 10:6
ははうける(笑)もう共産でも民主でも
いいよ(笑)学会は嫌だが!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]