3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
606: 11/17 12:33
100%攻めて来ないなら日本は兵器の開発生産も必要ないな
中国やロシアが領土や海洋主張して相手の軍事力が皆無な場所がどうなっているか知ってるのか?>>603-604はお花畑w
なぜ各国が軍事施設を持っていのるかすら理解ができてないだろ
607: 11/17 12:41
はいはい↑夢を語ってなさい?
半世紀で中国・北朝鮮・ロシアが
攻めてきて・戦地になったら考えるよ。
貴方の話してる事話すと正論だったと。
泣きながら言うから(笑)
608: 11/17 12:55
まあ日本攻められたら、第三次世界大戦だよ。
100%2000l。戦争・戦地はありえないな
609: 11/17 13:4
>>608
それは沖縄などの今の軍事力を保っていたらのお話
軍事力皆無でも100%領土を取られる事は無いとおもいますか?
610: 11/17 14:11
最近は全然たかい買い物してないなぁ。
611: 11/17 15:3
アホノミスクも失敗したね
+3予想から-になったね!!
安倍も潮時かな。
沖縄・市!知事陥落。
大義の無い解散(700億)
612: 11/17 15:13
ほんとだね。議員定数削減も報酬削減も知らん顔。あのとき増税したら景気が悪くなるってのは高校生でもわかってたのにね。どれだけ馬鹿なのかと。デフレ脱却してから8%にしろっての。
613: 11/17 16:28
みやねやで、やってたけど8%増税がまずかったらしいね。まだ失敗してはいないらしいし
分らないといってた。2兆円の税収増益で見方によっては成功という事も言えるらしいよ。
614: 11/17 16:36
8%・10%上げられても国民に大負担だからね
儲かるのは大企業と投資家だけ!!
大義無さすぎるな。
615: 11/17 17:20
隊長は引退かな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]