3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
612: 11/17 15:13
ほんとだね。議員定数削減も報酬削減も知らん顔。あのとき増税したら景気が悪くなるってのは高校生でもわかってたのにね。どれだけ馬鹿なのかと。デフレ脱却してから8%にしろっての。
613: 11/17 16:28
みやねやで、やってたけど8%増税がまずかったらしいね。まだ失敗してはいないらしいし
分らないといってた。2兆円の税収増益で見方によっては成功という事も言えるらしいよ。
614: 11/17 16:36
8%・10%上げられても国民に大負担だからね
儲かるのは大企業と投資家だけ!!
大義無さすぎるな。
615: 11/17 17:20
隊長は引退かな
616: 11/17 17:25
>>609
だからさ、中国が沖縄とってどうすんのよ。サトウキビか?パイナップルか?
 ソ連が北海道獲って不凍港とじゃがいもとトウモロコシの方がまだ分かるわ
617: 11/17 17:44
人にお花畑だの抜かして自分は夢物語かい(笑)
ロシア・中国攻めてくるー・戦地?
現実味ありえないからな!!
基地が無くなるから攻めてくる?
今時小学生でも嫌ないよ?昭和何年の話よ。
618: 11/17 17:46
訂正今時の小学生でも言わない
619: 11/17 18:35
>>316-318
中国やロシアが攻めてくると仮定して自衛隊やアメリカとの安保条約がある
2000%攻めて来ない!
それが現実なら領土を守るための自衛隊や安保条約は不要
現実に自衛隊や安保条約がある!
何のために自衛隊や安保条約があるのか?
世界平和の花夢物語を語るのは勝手だが現実を直視しろよw

>>618今時の小学生でも自衛隊や軍基地が何の為に【実在】するのかを知ってるけど
620: 11/17 18:37
>>617 沖縄は、アメリカの環太平洋の防衛拠点の要だよ。世界地図を中国側から見てみろ
いかに重要な位置になってるかが分かるから、沖縄を狙ってるのは当然だ。
ロシアもしかり、戦車や機甲師団を北海道に集中させて 略1
621:秋田県人 11/17 18:40
>>617 未だにこういう馬鹿が居るとは、呆れるよな!オマエだよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]