3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
702: 11/19 10:34
9月に辞めた緑川アナだよ。
秋田の元アナから政治に行く連中は、民主党が大好きなんだな。ワロタ。
oリンク
703: 11/19 10:39
これで秋田は選挙構図決まったね
704: 11/19 10:42
特定秘密保護法や集団的自衛権行使容認などの

重要案件は国民不在で進めたのに、消費増税先送り

という唐突な理由で信を問う姿勢は理解できない。

「信を問う」を名目として使っているとしか思えない。

もう菅官房長官も県選出自民議員も信用しない。
705: 11/19 11:1
3選挙区自民独占も腹立たしいしな
維新や民主にやってもいいな。
増税も延期なだけで・次回は必ず
増税すると馬鹿げた事話してるし。
706: 11/19 11:28
維新は別にして。

民主党だけはお断り。
大震災含めあの3年間を忘れたのかよ。株価も下がり、中小に限らず日本の大企業でさえも海外へ工場移転しちゃったのに。
707: 11/19 11:34
株価も大企業も市民には関係ないしな?
自民に任せても・地方に恩恵は?
為替も116円だし色々値上げしたしな。
80円でもよくない
708: 11/19 11:37
政党の好き嫌い別にして。

民主の3年間を、取り敢えず簡潔に振り返ってみようよ。
あの3年間が記憶にあるなら、また民主党にしようなんて風見鶏的な投票出来ないと思うが。

【3年の決算 検証・民主党政権】
(上)国益 略1
709: 11/19 12:42
『甘い』と『嘘』のどっちがいい?
710: 11/19 16:16
阿倍チャン、伸るか反るかの賭けに出たの?退路を断ってるよね?
多分、前回と同じく圧勝すると思うどう思いますか?
ミンスは惨敗で消滅するような気がする。
711: 11/19 16:39
民主党政権の三年間
思い付くだけ列挙しても
赤松口蹄疫
尖閣漁船衝突事件とその隠蔽
トラストミー&最低でも県外
口だけ番長による八ッ場ダムの混乱
震災は仕方ないにしても現場を無駄に混乱させ水蒸気爆発を誘発させたイラ菅
ドラゴン大臣の暴言と隠蔽工作
高速無料化、ガソリン引き下げ、子供手当てなど空手形連発のマニフェストという名のウソ

きりないな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]