3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
710: 11/19 16:16
阿倍チャン、伸るか反るかの賭けに出たの?退路を断ってるよね?
多分、前回と同じく圧勝すると思うどう思いますか?
ミンスは惨敗で消滅するような気がする。
711: 11/19 16:39
民主党政権の三年間
思い付くだけ列挙しても
赤松口蹄疫
尖閣漁船衝突事件とその隠蔽
トラストミー&最低でも県外
口だけ番長による八ッ場ダムの混乱
震災は仕方ないにしても現場を無駄に混乱させ水蒸気爆発を誘発させたイラ菅
ドラゴン大臣の暴言と隠蔽工作
高速無料化、ガソリン引き下げ、子供手当てなど空手形連発のマニフェストという名のウソ

きりないな…
712: 11/19 16:46
↑なら自民党の悪事も書いてくれ(*^^*)
713: 11/19 19:2
↑自民は
民主より100倍マシ
社民より1億倍マシ
714: 11/19 19:19
>>712片言が支持する共産より∞にマシ
715: 11/19 19:46
↑学会支持者いだが!!
稲川衆ありがとう。
716: 11/19 20:35
自公で270議席目標、絶対安定多数目指す
oリンク
ものすごい強気 
何?泣き顔が見たい?それは神のみぞ知るだよ
>>710 安倍
 
717: 11/19 20:57
>>711
仙谷由人の「自衛隊は暴力装置」って答弁もあったね。当時散々叩かれていたが。
あれは聞いた瞬間呆れたと同時に、自衛官を親戚や友人に持つ身としても憤りを感じた。
718: 11/19 21:1
目標なんだから別に高くてもいいんじゃね?
中途半端な数字あげるより現有295議席維持を目指すでいいのに。
これだと30人位は落ちてもいいよ、って言ってる様なもんだしギリギリの一回生議員は勘定に入れられて無いのか、って嘆いているかも。
719: 11/19 21:9
>>717
仙石と言えば…

(前略)
 判決文によると、両誌の記述は強烈で、「仙谷氏はMさんを隣の席に座らせて、お酒を注がせたりしていた」「肩に手を回し…」「Mさんの胸に手が触れかねない勢いでた」 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]