3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
836: 11/22 11:32
日本も空母つくるな(*^^*)
ずいかく・しょうかくクラスを
837: 11/22 11:34
↑訂正空母をつくろう
838: 11/22 11:45
>>837 既にある!
oリンク
本当はもっと大きいものを作りたかったようだが…日本の軍備は立派です。
839: 11/22 11:51
↑日向でしたっけ?あれはヘリメインだからな。
空母とは言えないよ・・・・(;´Д`)
今なら技術が良いからナイスな空母つくろうよ。
それを沖縄に配備しよ(笑)
840: 11/22 11:55
中国がもっと頑張ってくれないと航空母艦は造れないよ。
841: 11/22 11:58
>>839 いつでも作れる技術が既にある。
oリンク
秘密法の絡みでこれがどうなるか…

じっくり考えてみたい。
p・)どちら様も…

842: 11/22 12:3
ヘリ空母だからなー。
本格的な航空母艦を作ってもらいたいところだけど、搭載する戦闘機にしろコストがバカ高いのが難点。
843: 11/22 12:6
本格的な国産飛行機にして
コストを下げるとかは?
844: 11/22 12:17
>>843 それも既にある!
みなさん勉強して出直してください。
oリンク
oリンク

これ系の話が好きな人は↓へ。
「国防・軍備・軍事に関すること」スレでよろしく。※もっとも削除依頼済みのようだが、まだ存在している。
845: 11/22 13:9
とりあえず貼っておく。

<衆院選>秋田の立候補予定者と情勢
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]