3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
897: 11/25 21:23
まだデフレがどうとか言ってんのかよ。インフレになったろ。でも、景気は悪いまま。デフレは原因ではなくて結果だっつーの。
898: 11/26 16:36
海外に出てる工場を国内に戻せばいいんじゃないのか?
円安だし、、
899: 11/26 18:18
社民党が秋田一区に独自候補擁立だってよ
これは寺田困った
900: 11/26 20:4
優しくわかりやすく答えてくれたら嬉しいです
国会議員の解散総選挙を行うようですが
菅義偉さんは国会議員じゃないの?選挙に出ないの?
901:900 11/26 20:9
検索してたら出てきた
神奈川県第2区でした
出身と立候補地は違って当然か
902: 11/26 21:50
農家の皆さん 自民惨敗の為 頑張りましょう!
このままだと来年は6,000円だと思いませんか。
903:秋田県人 11/26 22:51
政党支持の観点が全然違うのでなんか噛み合わない。
米価がどうのとそれはそれで大事な事だろうけど
もっと大事な国の在り方将来を考えて判断した方が良いと思う。
904: 11/26 23:3
>>903私は農家の皆さんに呼びかけているのです。
これ以上 農業がダメージを受けないように
あなたはあなたの主張をすればいい。
905: 11/26 23:9
戸別所得補償や子ども手当に簡単に釣られる国民だからねー…
906: 11/26 23:19
>>905それでok
その結果が民主主義なんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]