3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
125: 5/13 19:52
p1244と123は同レベルと言うことですね。


お友達同士、お互い、言いたいことあるんじゃないかw?
擁護してさよなら? 不自然にも見えるがw
126: 5/13 20:0
>>124
東京タワーの件は言い出しっぺなのでするとして、複数回の件は内容による

今朝の書き込み時間を見てもらえたらわかると思うけど、朝が早いので深夜遅くまでは無理だと言っておく
それと、都内は基本徒歩なんでほいほい遠出は出来ないし時間もそれなりにかかると理解して欲しい
という事からできれば一度きりにしてほしい
もしくは、後日改めてとって欲しい場所があるなら移動金額によっては考慮します

これでよろしいか?
127: 5/13 20:12
>>124
iPhoneからとった写真を本文に貼り付けようとしたら無理だったわ
これは俺のミスだわ、すまん
128: 5/13 20:16
貴方の通勤などの移動経路などがわかれば、それから注文をつければ
いいよね? その経路の日々の景色と一緒にお決まりの何かを
見せてくれたら、それでいいんじゃないか?

その日の都会の天気や、景色といつものグッズを見るのも悪くないw

お友達のp1244の為に、  p1244もお願いしたらw?
129: 5/13 20:21
>>127
何の為に出てきたのだw? またまた自演ですかw?
ますますそうなるぞw
130:467 5/13 20:21
 じゃ、まずはこれ

>506 :467 :2013/04/27(土) 21:47 u876064.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>>>この名目GDPってのはデフレの状態では増えないんだよ。
>>>実際に日本がデフレになってから名目GDPは下がり続けている。

>>いや事実はそうなんだろうけど、デフレだから増えないという理解は逆。

>デフレだから増えないという理解は間違いと主張www
>これも完全に矛盾した書き込みだな。

略34
131: 5/13 20:27
>>128
都内の常識を書くけど、公共の場や人が集まる場所でカメラなどのシャッター音は場合によって訴えられる事例があるため無理な注文
ましてや通勤通路なんかだと以ての外、盗撮言われても言い訳できん

それと、失礼な言い回しがあると一度警告しておくわ
132:467 5/13 20:43
>>131
 何処の都内の話をしてるんだよ。オレは訴えられたことなんかないけどな。

 そもそも被害者ぶってるが、自演君の書き込みは何かね

>585 :秋田県人 :2013/04/30(火) 22:51 pw126159011163.97.tss.panda-world.ne.jp
>p1244-ipbf406akita.akita.ocn.ne.jp
>俺は↑を支持するけどね
>たまにちょっと違うなってのあるけど方向性はそんなに違わないわ

>批判するにしてもレッテル貼りや抽象的で具体性にかけるんだよ
略32
133:467 5/13 20:45
 で、最後のこれはどういう意味なんだか。
 まるっきり意味不明なんだが、こういうのはロンパ君一人で十分なんだよ。二人も要らない。というか居てほしくないという切なる願望。
617 :秋田県人 :2013/05/02(木) 18:30 pw126210000245.5.kyb.panda-world.ne.jp
>614
コテハンつけろとは言わないけど、467本人ならわかるようにしてくれないか?
やりとり始めると長くなるのがわかってたから相手したくないというニュアンスがあるのはわかるよね?

んで、公共事業の定義は普通SNAで計算すると思うんだけど、なぜかお前さんは悪意ある方のソースのIgを引き合いに出してくる始末じゃないか
・公共事業には土地代金が含まれるがIgには含まれない。
・Igにはコンピューターのソフトなどへの投資も含まれるが公共事業には含まれない。
・Igに含まれる学校施設への投資や公立病院への投資は公共事業には含まれない。
略29
134: 5/13 20:45
>>131
失礼な言い回しを見るのは、初めてですか?

貴方の擁護するp1244から伝染しましたw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]