3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
153: 5/14 18:7
>>u584206.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net

>実質GDPも名目GDPも国民の所得の合算という考え方では全く同じもの。

oリンク
実質GDPとは、名目GDPから物価変動の影響を除いたものを指し、生産数量の増減にのみ反映する。

とりあえず名目と実質の違いくらい勉強してきたまえwww
実質GDPが所得なんて言ってたら笑われるぞ、音痴くん
154: 5/14 18:19
都合の悪い質問には答えられないで逃げまくる周回遅れくんwww
>>149 >>150 >>152の質問に答えてみたまえ。

はい、みなさん注目ですよ。音痴くんは>>149 >>150 >>152に答えられずに逃げますよ。
良く見ててくださいね。音痴くんは必ず逃げますからwww
155: 5/14 18:27
>530 :467 :2013/04/29(月) 02:24 u583091.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>私は一貫して実態経済が回復してないという論調で書いてますが。


↑↑音痴くんは日本の経済は回復していないと断言


>67 :467 :2013/05/12(日) 14:00 u584206.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>バカ丸出し。実質GDPが増えていれば実体経済は成長している。


略18
156: 5/14 18:34
>506 :467 :2013/04/27(土) 21:47 u876064.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>>この名目GDPってのはデフレの状態では増えないんだよ。
>>実際に日本がデフレになってから名目GDPは下がり続けている。

>いや事実はそうなんだろうけど、デフレだから増えないという理解は逆。


↑↑名目GDPが増えないのはデフレのせいではないと主張



略25
157: 5/14 18:34
↑相手にしたら書き込むのでシカトするのが一番だと思いますww
ここで一人でオナニーさせておきましょうww
158: 5/14 18:35
>508 :467 :2013/04/27(土) 23:20 u876064.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>景気良くするつもりなら消費を増やせばよいわけで、一番手っ取り早いのはエンゲル係数の高い底辺の底上げ。
>具体的に言うなら最低賃金の引き上げ、超過労働割増の割増率上げ、労働法違反の罰則強化とかかな。簡単だよ。

oリンク

日本の名目GDPは2013年現在、約480兆円。
95年の名目GDPは501兆円だから、約4.3%のマイナス。
最低賃金は22%も上昇しているのに、逆に名目GDP(国民の所得)は4.3%減っている。
周回遅れくんは最低賃金を引き上げれば景気は回復すると寝言を言っていたが、名目GDP(国民の所得の合算)
は下がってるのはどうしてだ?
略20
159: 5/14 18:36
>>157
シカトじゃなくて「完全論破されて何も言い返せない」だろww
160: 5/14 19:46
↑もうおやめになったら?ww
お里が知れますわよww
161: 5/14 20:43
>>159

昨晩はどちらへw?  やっと仕事が見つかりましたかw?

交代勤務ですかw?
162: 5/14 20:52
>>157
確かにw
こういう輩は無視が1番効くよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]