3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
195: 5/20 8:19
>530 :467 :2013/04/29(月) 02:24 u583091.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>私は一貫して実態経済が回復してないという論調で書いてますが。


↑↑音痴くんは日本の経済は回復していないと断言


>67 :467 :2013/05/12(日) 14:00 u584206.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>バカ丸出し。実質GDPが増えていれば実体経済は成長している。


↑↑こちらでは実質GDPが増えていれば経済は成長しているとの主張


日本の経済は回復していないと言いながら、実質GDPが増えていれば経済は成長していると主張。
日本の実質GDPは増えてますが何か?
日本経済は成長しているのかしていないのかどっちなんだよwww
自分の発言の矛盾を具体的に説明したまえ、周回遅れくんwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]