3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
196: 5/20 8:20
>506 :467 :2013/04/27(土) 21:47 u876064.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>>この名目GDPってのはデフレの状態では増えないんだよ。
>>実際に日本がデフレになってから名目GDPは下がり続けている。

>いや事実はそうなんだろうけど、デフレだから増えないという理解は逆。


↑↑名目GDPが増えないのはデフレのせいではないと主張



73 :467 :2013/05/12(日) 16:35 u584206.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>>お前は最低賃金を引き上げれば景気は回復するって言っただろ。
>>18年前と比較して138円アップしている。確実に最低賃金は上がってるのに
>>名目GDP(国民の所得の合算)は下がってるのはどうしてだ?

>デフレだからだよ。未だにデフレが分からない低能工作員ロンパ君。


↑↑こちらでは名目GDPが増えないのはデフレだからと矛盾した発言。


名目GDPが増えないのはデフレのせいではないと言いながら、一方で名目GDPが増えないのは
デフレだからと矛盾した書き込みwwww
この矛盾を具体的に説明したまえ、周回遅れくんwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]