3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
26: 5/10 22:36
>>u567014.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net 

能書きはいいから、以下の質問に答えたまえ。
最低賃金を引き上げても国民の所得は逆に減っている事実。
すべてデータとして出ている。

主要国の最低賃金水準の推移
oリンク

日本の最低賃金は安定的に上昇している(リンク先参照)
フランスも韓国もイギリスも最低賃金は上昇している。
これを踏まえて・・・・。

アメリカの経済状況
oリンク

韓国の経済状況
oリンク

フランスの経済状況
oリンク

イギリスの経済状況
oリンク

日本の経済状況
oリンク

日本は安定的に最低賃金を引き上げているのに名目GDP(国民の所得の合算)は増えていない。
対してアメリカも韓国もイギリスもフランスも名目GDP(国民の所得の合算)は順調に増えている。
理由は簡単。日本だけがデフレだからだ。
GDPデフレータを見れば一目瞭然。日本だけがマイナス(デフレ)になっている。
最低賃金の引き上げれば解決すると主張している音痴くんはこの事実を知らない。

最低賃金は上がっているのになぜ国民の所得が増えていないんだ?
アメリカの最低賃金は20年前より下がってるのに、逆に名目GDP(国民の所得)
は増えてるぞ、周回遅れくん。
賃上げすれば景気は回復するんじゃないのか???

もう一度質問する。
最低賃金は上がっているのになぜ国民の所得が増えていないんだ?
アメリカの最低賃金は20年前より下がってるのに、逆に名目GDP(国民の所得)
は増えてるぞ、周回遅れくん。
賃上げすれば景気は回復するんじゃないのか???

答えてみたまえ、音痴くんwwww
完全論破されて涙目になってるのは分かるが、涙拭けよ音痴くんwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]