3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
35:467 5/11 1:14
>>22
>主要国の最低賃金水準の推移
oリンク

>日本の最低賃金は安定的に上昇している(リンク先参照)

 相変わらずグラフが読めないようでwww
 リンクしたグラフに一目で違和感を覚えたが、低能工作員の論破君は気づかなかったかな?
 最低賃金が乱高下している?聞いたことないわ。
 日本の最賃も下がったことは無いはずなのに下がったりしてる?
 日本の最賃は大抵は年に1%未満、ほとんど誤差程度しか上がってないから、グラフにするとほとんど横一本に近い形になるはずなんだよ。これ、最賃そのものをグラフにしたのではなく、賃金中央値に対する最賃の相対水準を示したもの。
 つまり、非正規が増えて貧困化が進んでいる日本では賃金中央値が下がっているので、ほとんど変化しない最賃が相対的に上がっているように見えるだけ、ということなんだけど、低能工作員には分からないよねwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]