3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
370: 10/28 8:40
具体的に指摘すりゃいいんじゃね?良いこと言ってるけど画餅なんだろ?
371: 10/28 12:46
>>369 さもしい奴だね君は?人間性が分かるね。
372: 10/28 20:53
>>369
また学歴詐称ジジイか
373: 10/28 23:32
>>372
詐称の根拠は?

スレチを書くな

聞こえの良い話には裏がある
ご注意を。
374: 10/29 9:37
どこまで都合がいいんだよ。
自分の再就職先を見つけるために秋田市長選に出て負けて。
その時に民主党色を隠す目的で離党したようなもんなのに、国政に復帰したいからと今更復党。元の鞘に戻るなら最初から離党すんなよ。
都合良すぎ。

寺田氏、次期衆院選秋田1区出馬へ 民主に復党、公認要請
oリンク
375:秋田県人 10/29 9:45
ミンス再来はないと思うけど、じゃあ連チャンで自民っていうのもね〜
次は石破なんて、軍事オタの保毛尾田保毛男みたいなのが自民党総裁になったら国の恥。
ってことで共産党登場www 延々ループagain!
376: 10/29 10:11
支持団体に警察庁指定極左暴力集団が居るような、日本共産党・社民党・民主党だけは絶対に入れないわ。
377:秋田県人 10/29 10:24
>>376
プラス、特亜または宗教団体に担がれているような…など等消去法
で消していったら誰もいなくなるという日本のギイン諸氏orz
中川昭一がCIAにヤられなければもうちょっとマシだったのに。
378: 10/29 10:30
なんとなく貼っておく。

2 極左暴力集団の動向と対策
oリンク

4 日本共産党等の動向
379: 10/29 20:33
寺田がそれっぽい理由をサイトに載せてる。単に就職先を見つけようとしている風にしか見えません。
挙句、友人には知事選の方がいいと言われたなんて書いてますけど。
コイツは選挙なら何でも立候補するつもりなのか。節操が無いって寺田学みたいな事を言
略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]