3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
383: 11/1 8:29
>>382
仕事が忙しかったから
キミみたいな
くだらんやつに
かまっていなかっただけだよ
384: 11/1 8:36
秋田には
オーラが出ている政治家は最近居ないな

今から30年ほど前だけど
むら◯か先生は威厳が有ったな。
青森のみつ◯゛か先生と同じくらい威厳が有った記憶がある。
385: 11/1 9:11
 また仕事してる妄想かよ自称電気工学士。学歴は詐称で仕事は妄想、書き込みは思い込みだけで根拠を問われると答えられず。

 惨めだな
386: 11/1 9:25
>>384
30年も前のことなど知らん(笑)
君は50以上なのにまだこんなとこに来てるのか、いい加減分別のある大人になりたまへ。
387: 11/1 10:24
インフレ・デフレ博士に質問
今回の緩和策の影響についてどうよ?(賛成5反対4)
388: 11/1 13:28
 緩和すれば円安に振れる、円安になれば海外に工場があるとか投資している会社は業績が膨張するので株価は上昇。これはいい影響。

 問題なのは、これまでの緩和策が効いてないってこと。
>>291に挙げたとお 略1
389: 11/1 17:24
デフレは解消しないよ
なぜなら豊かになりすぎてものが欲しい欲求が生じない
それでいて中国から安いものが溢れるだけ供給される
390: 11/1 17:59
税金あげられる、
物価あげられる、
安いほうに手が伸びるの当たり前。
391: 11/1 19:28
>>388 博士、コメントありがとう
『期待できるのは駆け込み需要くらい』…そのとおりだよ、きっと。
では、そんなこと百も承知の「黒田」や「安倍」は罪深いってことでおk?
392: 11/1 19:57
安倍っちは馬鹿だから景気がどうかとかわかんないんだろう。ただ、下痢して辞任した時は人の言うこと聞かないで下痢したから、今回は人の言うこと聞いてるんだろう。
黒田は単に税金上げたいんじゃ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]