3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
450: 11/10 19:19
>>449
首相「法人税改革で強い経済」 数年で20%台明言 2014/6/14 日経新聞
oリンク 
451: 11/11 23:9
解散しても
秋田は変わらないでしょう!
452: 11/12 1:7
世界を変えるのは秋田からです。
453: 11/12 2:5
組織票ある政党を崩すには若い人が投票に行く事が不可欠です。このままだと税金払う為に働かなきゃならないかもよ
454: 11/12 6:26
その一番大切な若者に政治に興味を無くすように仕向けた教育方針にしてきま自民党は、さすがですよね、コメを一万円以下にすると十数年前に言ってたのも自民党、あの時は誰も信じなかったんだけどなあ、怖いよね、
455:秋田県人 11/12 8:4
>>454
仰る通りです。若者から「夢や希望」を奪い、働き盛り世代には「ズミント〜・野党
結局どっちがやってもどうしようもない」という絶望感を与え、国力をじわじわと
低下させたこの20年。売国マス塵の垂れ流すものを何の疑問も感じないよう
洗脳したその手法は天晴ですが、それに気づき目覚めた勇気ある日本人も
少しづつ増えているのでそれほど悲観しておりません。
456: 11/12 8:10
>>455
勇気ある日本人は
維新の会の事ですか?
457: 11/12 9:11
政治家にそんな奴いないだろ
458:455 11/12 9:20
「勇気ある日本人」は在外日本人です。国外に住んでいますが日本のためにがんばっています。
日本を動かしているのは政治家ではありません。少なくとも明治維新前後からはそのようです。
459: 11/12 17:19
どっちがやっても同じ?国をどう思ってるか、どういう方向にもっていきたいかだと思います。
私は自民に期待をしています。民主党は絶対に解党に追い込むべきと考えます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]