3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
481: 11/12 22:29
>>480
県南の病院は、癌・盲腸・風邪すら診れないんですか。23年生きてきましたが、初めて知りました。

それにしても、なんで小馬鹿にするような書き方するんだろう。
純粋に意味が分からないから質問しただけなのに。
482: 11/12 22:32
↑それは失礼・意味がイマイチわからないと
小馬鹿にされた気が私もしましたから
貴方に
483: 11/12 22:39
>>482
癌に関しては一応調べましたが、県南の病院も「地域がん診療連携拠点病院」がありますよ。
がん診療を受けたことがないので詳しくは分からないのですが。
診れない・治せないって事は無いと思います。
484: 11/12 22:43
癌になれば貴方もわかるよ?
あっ市内だなと!!
まだ23で若いからな貴方は。
県南かい?
485: 11/12 22:51
>>484
その通りです。
秋田市に住んでます。
486: 11/12 22:53
>>484
答え方がおかしかったですね。すみません。

県南には住んだことが無いです。拠点病院が有るのに、なんでそんな事をお書きになるのかなと素朴な疑問を抱いた感じです。
487: 11/12 22:53
暇なら県南の病院スレをみてくれ
私は病院は中通だよ。
泣けてくるほど・・・(;´Д`)
へぼな医療だってわかるから
488: 11/12 22:55
↑勘違いさせるな
今は病院は中通は最高級
県南の病院は泣けるよ
489: 11/12 23:35
もしかして…
自演ですか(笑)
490: 11/12 23:44
自演?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]