3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
598: 11/17 7:34
沖縄人は糞だな!沖縄ははアメリカに返せば良い
599:秋田県人 11/17 7:49
>>597
一言一句その通りなんだけど、困ったことに基地問題が消失するという
ことは騒ぐネタを失うってことなので、実はこのままって気がします。
「今日あたり沖縄県の人口が一挙に減る」ってぐらい、某所から 略1
600: 11/17 9:15
>>594あらら湯沢市長の傀儡が迷惑かけてます
税金を不正に使う方の仲間なので許して。
こんなんが居るから政治はダメになるんだよ(笑)
601: 11/17 9:48
>>594
凄くお花畑な事をおっしゃる人だなと思いましたけど。やっぱりそっち系だったんですか。
県南の板を見たこと無いので分からないのですが。
わざわざお知らせありがとうございます。
602: 11/17 10:6
ははうける(笑)もう共産でも民主でも
いいよ(笑)学会は嫌だが!!
603: 11/17 12:4
 ほんとに中国が来ると思ってる連中の言い分が冷戦中のソ連怖いと同じで笑うわ。
 違うのは中国経済は日米はもちろん世界と繋がってて今さらそれを切断できないこと。
604: 11/17 12:8
↑正論ですな(笑)中国が攻めてくるー?お花畑だ(笑)
お前らの頭は蛆でもわいてるのか!!
戦地になる事も100ないから。
605: 11/17 12:26
戦争・戦地
逆にお花畑では
606: 11/17 12:33
100%攻めて来ないなら日本は兵器の開発生産も必要ないな
中国やロシアが領土や海洋主張して相手の軍事力が皆無な場所がどうなっているか知ってるのか?>>603-604はお花畑w
なぜ各国が軍事施設を持っていのるかすら理解ができてないだろ
607: 11/17 12:41
はいはい↑夢を語ってなさい?
半世紀で中国・北朝鮮・ロシアが
攻めてきて・戦地になったら考えるよ。
貴方の話してる事話すと正論だったと。
泣きながら言うから(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]