3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
626: 11/17 19:30
>>625
湯沢の片言共産党支持工作員
>>617-618小学生でも言わない自衛隊解消や安保条約廃棄
oリンク
627: 11/17 20:9
>>617
お前みたいな奴に限って、日本の平和と独立は憲法9条のお陰だなんて言い始めるんだよな。
独立と平和は自衛隊と在日米軍のお陰だよ。

バカも休み休み言ってろよ。恥ずかしくないの?
略1
628: 11/17 20:12
憲法9条の信者の方は、平和と独立は9条のお陰だなんて言うけど。
仮に平和と独立が9条のお陰なんだとしたら、紛争地帯や紛争が起きそうな地域に9条の条文を読んでくればいい。

それで戦闘に収拾が付いたなら9条も効果があるんだろうけど。
そんなアホな条文誰も信じてくれないよ。
629: 11/17 20:37
>>619
>それが現実なら領土を守るための自衛隊や安保条約は不要
>現実に自衛隊や安保条約がある!

そもそも領土を守る為に作ったわけじゃないんだけど

略1
630: 11/17 20:40
>沖縄は、日本の防衛拠点の要だ。

 誰がそんなこと言ってんだよ。

>>622
>日本の石油は、中東から台湾や沖縄の海を通過して日々輸入されているんですから。

そんなこ 略1
631: 11/17 20:45
皆さん暇だね(笑)
ならいつ何時何分に?
ロシア・中国が攻めてくるの・戦地に?
>>626学会市長の傀儡には言われたくないね?
赤の根拠を出してみな!!不正を追求したからか(笑)
皆さん夢幻好きだね?
自衛隊で対処しろよ・自衛隊なんだから。
632: 11/17 20:54
>>353,>>361
633: 11/17 21:0
>>631
多分このスレの中で一番暇なのは、お前だと思うよ。朝9時から17時までずっと書き込んでるじゃん。

いつ何時何分って小学生ですか。これから12時に事件起こしまーすなんて言って、事件起こす奴なんて居 略1
634: 11/17 21:1
大国ロシアには負けるかもな(笑)
シナ中国になら自衛隊でもいける
アメリカの思いやり予算防衛にまわしな。
635: 11/17 21:9
>>631
今時使う人が少ないであろう、(笑)を入れて余裕こくものの。朝から晩迄連投した揚句漢字を間違えるなんて。
どうしようも無いね。

(笑)をよく使っているみたいだが。
見ている方は、何が笑えて楽しいのか理解出来ない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]