3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
644: 11/17 21:43
第三次大戦は必ず起きるだろう。近い将来、50年以内に、、
中国が体制維持のため日本に仕掛けてくることが一番考えられる。
アメリカは中国の台頭を決して許しはしないソ連を追い込んだように
潰すだろう。その時日本は勝ち組になるべく備えなければならない。
645: 11/17 21:48
中国が覇権にまい進するほど逆に日本が有利になる。核で脅してきたら核配備の口実になる。
攻めてこないなんて?歴史を見れば一目瞭然だ戦いなくして人類のリセットはできないし
発展出来ない。
646: 11/17 21:50
仕掛けるほど今の日本に興味あるかい(笑)
この少子高齢化でじじばばしかいない国などもはや眼中にないだろ。
647: 11/17 21:52
>>643
その意味不明な攻め方をしてくる可能性があるから、西の自衛隊を強化しているんだろ?
中国なんて侵略だらけの歴史じゃねえか。
だからこそ一番嫌なんだろ。

100%こっちに仕掛けてこないと言う保証なんて無いんだから。
648: 11/17 22:6
>>646 貴方は、自分さえよければ主権が中国であろうがロシアであろうとどうでも良い
考えなんでしょうね?
649: 11/17 22:10
何中国は日本に攻める・統治
逆植民地にしたいのかい?
逆にそれをして中国はただではすまないやろ。
650: 11/17 22:35
ほんとにさ、日本なんか占領したら大変だよ。エネルギーも食料も足りない国なんだから。どうやって面倒見るの?
歴史もいいけど信長の野望じゃないんだから少しは考えろよ。
651: 11/17 22:42
中国が欲しがってるのは日本の領土ではなく極東の覇権。
652: 11/17 22:54
>>651
アメリカにとっても中国にとっても
日本は地理的に軍事上重要な場所になってるね
653:秋田県人 11/17 22:56
>>651
中国というよりも中国を意のままにしたい米国の意志。その証拠に
今現在もジャパンハンドラーたちが日本国内で跋扈しているようです。
中国やロシアは米国の思い通りになるはずもなく、馬鹿でお人よしの
日本から搾取し続けるつもりなのでしょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]