3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
69: 5/12 15:13
>>67
oリンク
リンク先の図表7を見てみろ。

サラリーマンの年収と名目GDPはリンクしている。
実質GDPとはリンクしていない。
名目GDPは国民の所得の合算なのだから当たり前の事だ。
こんな当たり前のことを説明しないといけないくらい、お前は経済の事を
何も分かってないという事。


>バカ丸出し。実質GDPが増えていれば実体経済は成長している。

確かに日本の実質GDPは増えている。お前のインチキ理論では実体経済は回復しているということだな。

それなら
>530 :467 :2013/04/29(月) 02:24 u583091.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net
>私は一貫して実態経済が回復してないという論調で書いてますが。

お前は自分で「実体経済は回復していない」と書いている。
この矛盾はどう説明するんだ?周回遅れくんwww
それともまた都合の悪い質問からは逃げるか?
得意技だもんなwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]