3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
738: 11/19 23:59
結局のところ株価は上がったけどGDPは下がったわけだ。
で、法人税下げれば株価は上がるかもしんないけどまたGDPは下がるんだろ。
739: 11/20 0:3
>>737
頭大丈夫かよ。
仙石は、大学時代に安保闘争もやっていたからそんな言葉が出るんだろ。
一般の国民の感覚では、サラっと出て来ない言葉だと思うが。
自衛隊に理解が有ればそんな言葉出てきません。
740: 11/20 0:34
民主党にやってもらうしかないか。TPPをやめて、個別所得保証で民主党が勝利だ。頑張れ。
741: 11/20 0:42
 頭大丈夫だよ。もともとはマックス・ウェーバーの発した学術用語。国が暴力を独占する、ってことなんだが。将校さんはそういう教育受けてるはずだぞ。
 無知を一般の国民の感覚っていうのはおかしいよね
742: 11/20 0:44
民主党が無能なのはもう分かってんじゃん。自民党はその上さらに悪質だが
743: 11/20 1:14
秋田県は野党結集なれば勝てる選挙をふいにしてる。
744: 11/20 2:10
民主党だけはもう勘弁
しかも出るのはまた寺田なんだろ?
ふざけるな、って話だ
745: 11/20 5:19
彼も反省したのではないか。そんなに馬鹿ではないでしょう。
746: 11/20 6:36
年金、給付を毎年抑制できるよう改革 厚労省方針
oリンク
酷い!
747: 11/20 9:40
彼は元から馬鹿ではないとは思う。ただ、節操が無い、って言われるタイプの政治屋。それは自民党でも民主党でも珍しくないタイプだろう。俺は大嫌いなタイプだが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]