3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
769: 11/21 10:42
↑まぁ自民に交代させても
くだくだでしたけどね。
770: 11/21 10:49
>>768
私もそう思います。今の民主党は魅力なし、なにせ党首が海江田じゃ
落選者を増やすだけ、野党第一党もどうなるのやら…
ただ、今度の選挙は投票率がかなり低迷しそうだ。
と、なると組織力のある公明・共産が票を伸ばすことが予想される。
自民が絶対過半数を取るのも至難の0わざではなかろうか?
771: 11/21 10:51
いずれ消費税は上がる。今より出費が増える事は間違いない。
772: 11/21 11:12
国民も増税と言う、時限爆弾抱かされて。
自民に入れろ言われても?
国民を馬鹿にしてるだよな。
773: 11/21 11:23
自民党は軽乗用車税、高齢者の医療費とか弱者苛めの増税
てんこもりだぜ。
さらに携帯電話にも税金掛ける検討もしてる。
自分が富裕層だと思う人以外は自民党には入れちゃいけないんだよ。
774: 11/21 11:37
>>770
左翼と労組が固まって出来た連中に魅力を感じていたのかw
775: 11/21 11:39
>>773
一応携帯電話は見送りになったんだってよ。
議論する事自体どうなのとは思うが。
oリンク
776: 11/21 12:14
>>773そうですね!!
自民はもういいや
777: 11/21 12:33
左翼と労組というより、民主党は自民党の主流派から転落したクズが政治ごっこにのめりこんだ労組=連合を取り込んだ、ってとこ。
778: 11/21 12:52
民主党支持団体まとめ
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]