3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
785: 11/21 14:36
国民が貧乏になっては、子づくりも子育ても無い。1億人キープもあり得ない。
→大幅な税収減→破たん
786: 11/21 14:38
で、結局アベノミクスも失敗し暗黒時代を迎える・・の?
やだなぁ、、、誰か救世が現れないかな
787: 11/21 15:1
革命家いないかな
788: 11/21 15:9
((+_+))
789: 11/21 15:9
革命家か?軍事クーデターもないしな
790: 11/21 15:18
>>784
大企業の工場までも出ていった、民主党の経済政策を忘れたのかよ。
あの魁でさえ、あの時の状況を悪かったと認めているのに。
791: 11/21 15:20
増税で需要を増やすって真逆!
デフレ脱却を目指すどころか橋本竜太郎時代を超えるデフレ時代突入だよ
つまり、買えない、買わない、在庫増、生産調整、人員整理、賃下げ、倒産…
増税で個人消費が伸びたためしは無い
テレビで放送されるインタビューシーンの多くは、この流れがわかっていない人に対するコメント…
(p_-)マタカ~
792: 11/21 15:28
せめてもうちょい景気が持ち直してから、増税すべきだったな。
793: 11/21 15:43
「アベノミクスは失敗。景気は戻ってない」と言ってる話題の後、年末ジャンボ発売のニュースで「景気が回復したおかげでここ三年ほど購入が増えてる」って言ってんだけど。
なにこの矛盾。
794: 11/21 15:55
4月の増税が失敗と、コラムニスと言う。大丈夫でしょうって言って奴らが、今敗談、自分たちは、株式で、ボロ儲けしたからね。財務省の罠に引っ掛かりすぎ、国債なんて、外人が買ってないから、簡単に処理できるから、国の借金は、気にしなくていい問題、これも財務省の 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]