3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
802: 11/21 18:27
民主も自民も同じだろ(笑)
803: 11/21 18:32
いいのが他にいればいいのだが…笑えない
804: 11/21 18:35
もう解散したから選ぶしかねど(笑)
自民か他政党か二つだから楽だ!!
805: 11/21 18:47
>>801
事業仕分けでは自衛隊の制服を中国へ発注しろなんて、バカな議論もしてたけどな。
806: 11/21 19:4
突っ込みどころ満載なのはたしか…
807: 11/21 19:24
万歳\(^O^)/やり直しってかw

陛下に失礼だろ、バカ国会議員(与党)
808: 11/21 19:24
『今のうちにとりあえず解散』
809: 11/21 20:0
【三橋貴明】おはよう寺ちゃん活動中… 文化放送(ABS秋田放送月曜-金曜6:35-6:55)2014年11月19日回
oリンク
増税の影響、解散総選挙の理由、背景、影響などよくわかる35分間!
賢いお父さん必聴!     ※解説三橋氏は自民党員!
810: 11/21 20:36
【衆院選】「アベノミクス失敗認めず、居直っている」菅元首相ら早朝から街頭に - 産経ニュース
oリンク

盛大なブーメラン。大震災の発災後、居座り続けた男が申しております。
811: 11/21 20:43
国民目線だと実際失敗してるからね 
安倍首相は失敗したと思っていない…好循環が来ているという認識であり、2巡目の好循環を予想しているくらい。
このギャップを国民がどう評価するかが問題で、足引っ張りのように菅元総理の話題を引用するのはどうかと思うがいかがか?
しかもニュースソースが産経では(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]