3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
866: 11/24 4:3
安倍だけに頼るって、馬鹿じゃない?少なくてもあきりん観てる若者は安倍になってから良いこと無いじゃん、そりゃ金持ち資産家はいいけどさ、話にならないね
867: 11/24 11:18
>>865
小4になりすました、ウェブサイトを拡散するようなバカが居る政党には入れません。

しかもなんだよ民主党の経済政策。
抽象的過ぎんだろ。ガソリン高騰への対策は補助金って・・・
自分らが3年間やってきて、ホラ吹き補助金で散々失敗したのに何も学んでないんだな。
868: 11/24 11:46
小4になりすました野郎は、韓国のテロリストとも仲がいいのか。
怖いね。
oリンク
869: 11/24 12:14
レンホウは、今回選挙だか?コイツも要らねな、ミンスの主だった奴みな落ちれば良いのに、
870: 11/24 13:41

>>828 >>830

【嘘つき】

公約を破りまくっている自民党、衆議院選では軽減税率などをアピールへ!

TPP、経済、自衛権、地方分権、原発などは全部公約無視!
略1
871: 11/24 19:1
>>869
蓮舫は参議院議員だぞ。
そんなのも知らないでここで語るなよ!アホ丸出しじゃん
872: 11/24 19:1
俺から見たら民主党も同じだと思います
前回散々だったし
873: 11/24 19:39
>>871 鬼の首獲ったが如く怒るなよ。?つけてるだろうが、
874: 11/24 20:4
>>873
ちょっと調べりゃいいものを
反射神経で動いている
875: 11/24 20:7
自民・民主・維新で行くか
持ち回りで
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]