3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ3
874: 11/24 20:4
>>873
ちょっと調べりゃいいものを
反射神経で動いている
875: 11/24 20:7
自民・民主・維新で行くか
持ち回りで
876: 11/24 20:19
維新は橋下と江田が水と油で不整合では?今の段階で応援の価値があるのかな?
877: 11/24 20:22
自民・民主よりはあるいみ期待は
878: 11/24 20:32
前回、太陽の党と合流前は期待できたが、今はどうかね?
野党大団結について「僕は民主党とは一緒にやっていけません。」…と自民と未だ蜜月を匂わす発言で江田とぶつかり…。
今回衆院解散直後は、自民批判をして集票対策のコメントを出したものの、最終的に「僕も松井も出馬しません」と風を読んだ発言。
期待できる?
879: 11/24 21:31
自民以外に何ができるの?もうアベノミクスで金融緩和してるんだし
これからだよ道半ばだ中韓は絶対におかしくなうから、日本がまた再び浮上するよ。
880: 11/24 21:52
金融緩和の結果、どうなった?株をやっている人は儲けた人もいるだろうが…。
県内企業の多くが疲弊している状況はどう解釈する?
原材料が高騰し、生産しても需要が伸びず在庫を抱え、生産調整、人員整理…という状況…これが暮れにどうなるか考えてみよ 略1
881: 11/24 22:1
貴方の支持する政党はどこですか?いろんなん記事見方やコラムが氾濫してます。
貴方はこれからどうすれば日本が良くなると思いますか?批判なら誰でも出来ますよ。
882:秋田県人 11/24 22:3
コピペを得意げに張っても何にもなりませんよ?
己の考えを書いてください。
883: 11/24 22:9
支持政党は文章の脈略から推察できようと思う。
けちはいか様にもつけることができるからね。
20面相君はどう思うのか?けちだけつけるのかい?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]