3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレ
101: 2/17 8:38
オレには寄付以来がまだ来ない、20年前の同窓会名簿には載ってるんだが。
102:秋田県人 2/17 9:6
>>101
うちには6日頃届きましたよ。たしか6日までに発送完了してるはずなので、柏友会事務局に問い合わせしてみた方がいいかも。
103:秋田県人 2/17 9:12
>>98
きっちり払ってやれや!オメーみてえな奴がいるから、大館まで寄付金求めて来るんだよ!
何で鳳鳴の俺が大曲工の甲子園寄付金払わなきゃいけないんだよ?
上司に、年功で仕方なく昇格した、いけ好かない大曲工OBなんかがいるから、しつこくてよ!!!
104: 2/17 10:43
>>103
いけ好かねんなら払うなよ。
俺は大館ホウケイだって断ったれやw
105: 2/17 10:50
OBだろうがなんだろうが、寄付なんぞ、びた一文払う必要はない。
寄付はなくても甲子園には行きますので。
106:秋田県人 2/17 10:57
寄付あざまーっす!
寄付してけで俺だも親だぢもよろごんでらんし。
まだまだよろしくおしゃーっす!
107:秋田県人 2/17 11:8
↑童貞でも親になれるのか?
108: 2/17 13:11
父兄達の県大会優勝祝賀会、父兄達の甲子園出場決定祝賀会、父兄達の甲子園出陣祝賀会、
父兄達の選手健闘を労う会、…
109:秋田県人 2/17 15:55
>>106
やめでけれんし!なりすましやめでけれんし。
俺らどご妬んでる、反大工勢力だべんしども、そうゆう嫌がらせやめでけれんし!
俺ら甲子園球児の集中力の妨げになるような書き込みは、一切やめでけれんしぃ
110: 2/17 17:52
勝てない
111:秋田県人 2/17 19:11
寄付なんかしたって
飲み食いで消えるんだから無駄(笑)
112:秋田県人 2/17 20:17
ご声援あざまーっすっす!
寿司どが焼肉くでーっす!ちでってけれんし。
たのむんしぃ
113:秋田県人 2/17 20:21
甲子園に遊びに行くだけだから
白米で十分・観光メインだからね
楽しんできな
114: 2/17 21:18
前回の甲子園出場の内定の
115: 2/17 21:19
高校野球 甲子園 費用
検索したら結構かかるようだね
116: 2/17 21:30
前回の甲子園出場のほぼ内定の話をぶち壊したような内部告発は今回無いのかな?前回も特別大した問題じゃないけど、出る杭は打たれると言うか、どこの学校でも普通に昔から起きてる事、地域が盛る上がろうとするとき必ず潰そうとする人いるよね!!少し前北海道の苫小牧高校強くなったけど、見事に市民にぶっ潰されたね(^^)別にどこの学校でもあるような問題で(^^)d
117: 2/18 0:7
爆さ書いでこっちさも同じの書いでる老害みのごなし!1!首吊ってタヒねよ
118: 2/18 0:9
皆様、寄付はしたい人がすればいいし、したくない人はしなくても後ろめたくない。
要は応援する気持ちです。ここには応援する人だけがおいでください。
119: 2/18 0:17
>>118
ですよね。同感です。
甲子園でも、笑顔・結束で更なる躍進を期待しています。頑張れ大工野球部。
120: 2/18 7:52
こんなスレッドで応援してどうすんの?あほか
121: 2/18 7:58
テレビ画面に向かって何か応援した事もないのか?
122: 2/18 8:45
>>120
どこで応援しようが勝手だろ!あほか
123: 2/18 8:51
>>102
べつにいいけど、豪勢に牛すき鍋でも食うか、トホ(ノ_・。)
124: 2/18 9:47
応援って誰にするもんなんだ?もしかして、俺のようなアキリン住人にか?あほか
良く聞け。野球ってのはな、アキリンでプレーするもんじゃないんだよ、グランドでするもんなんだよ。
わかったら、グランドで応援してきな。
125: 2/18 11:11
アキリン住人 怖すぎ…
126:秋田県人 2/18 14:24
市から1000万の寄付計上
127:秋田県人 2/18 15:19
もう余裕で決勝へ4回くらい行ける寄付集まったかもね。
OBさん達も反省会と称した酒を何回も飲める訳ね。
128:秋田県人 2/18 15:56
あざっーっす!
あづまっていがったんしでー!しかだねんし。
マガリオン(大曲イオンのごどだんし)で見かけだら声かげでけれんし。
129:秋田県人 2/18 16:30
みぃんな−!聞いでけれんしぃー

>>128は、甲子園球児になりすましてる偽物だんしど!40過ぎだ口の臭いおっさんだがら、気をつけでけれんし。

モノホンは、俺だんしー!
>>128どご見がげでも声かげねでけれんし。調子こぐがら、声かげねでけれんし。
130: 2/18 16:47
邪魔だから死ね
131: 2/18 16:50
あざっす!あざっす!あざまーっすっす!
そんたごど言わねでけれっすでー。
きじっすって。
132:秋田県人 2/18 16:53
あ、やべっす!ID隠すな忘れだっす!
133:秋田県人 2/18 17:50
>>132
あどおせっすで!
今、アキリン警察24時さ通報して、なりすまし偽物どご割り出してる最中だんしおん。
これで、偽物だってゆうごど、はっきりするわげだな。
134: 2/19 0:55
まじ、えがら、工業、応援すべし。
応援したくない人、大曲工業あるいは野球もしくは世の中すべて?が嫌いな人は来ないでください。
135:秋田県人 2/19 1:3
くだらん方言茶番劇うざいから
136:秋田県人 2/19 3:24
甲子園もテロの標的かも…。
137: 2/19 6:52
>>134
俺OBじゃないけど、君の甲子園での活躍期待してるぞ。
138:秋田県人 2/19 8:5
おはーじゃーっす
>>137おーえん、あざーっうす
こーし園さ行ったら、ホウムランぶってくるっす。
ゆべなも、黒瀬ど丸の内でホウムランぶってきたどごだっす。
これがらも、おーえん4649(よろしぐ)たのむっすなー
へばなー
139: 2/19 9:32
んがだー ちゃんと皮むいでガモコ洗えよー
140:秋田県人 2/19 9:52
おざまーっす!
>>135ヤジやだらうぜーっす。
有名なれば、あぐで言うヤヅもででくるべな。うぜーっす。やめでけれんし。
へば、おーえん夜露死苦(よろすぐ)たのむんし。
141:秋田県人 2/19 13:28
>>139先輩
貴重なアドバイスあざーっす。
レギュラーの体洗うのは、1年こ、2年この役割だがら毎日洗ってもらってらんし。
真心こめて優しぐ気持ぢええぐ洗ってける後輩は、めんけぇもんだんし。
皮っこの内側もちゃんと洗ってもらってらんしよ。

それがら、>>140なりすましはあどやめでけれで、ほんと、集中でぎねくて迷惑してらおん
142: 2/19 18:20
すぐまげる、寄付あど止めれ!
集め過ぎだ(笑)
143: 2/19 18:37
多分、ベスト4までは行くと思う
144: 2/19 20:6
職場に寄付を集めに来て、実家の親にまで寄付を集金しに行き、更に振り込み用紙まで送られてきた。ちと、やりすぎでないのかなと思ったけど、これが普通なんだろうか?
145: 2/19 20:33
最近では負け組秋田にまじめに付き合ったら共倒れと県外から陰口をたたかれ
る昨今だったが、まさにここ1〜2年は県外観光客も野球も県南黄金時代。何
故か今も秋田までより大曲まで新幹線の利用者の方が多いくらいとか。この貴
重な勢いで盛り上げるところは皆でしっかり盛り上げて行ぐべし。
がんばれっ!大工!
146:秋田県人 2/19 20:41
>>144
卒業名簿からだけでなく、各地区の支部など、それぞれで寄付のお願いをしていると思うので、重複するのは致し方ないと思います。重複している場合はどれか1つで充分ですし、強制ではないので、寄付しないという選択肢もあります。
調べたところ、一般的に1試合で1千万以上かかるようで、目標額は決勝までを想定して設定するとの事。大曲工は歴史もそれほど古くないですし、学校の規模が小さく卒業生の数も多くないので厳しいかもしれません。
147: 2/19 21:45
高校野球って最悪だな
弱くて無名で大したこと無い奴らの為に1試合1千万て馬鹿じゃねーの?

部員の親が百万円ずつ出せボケ。
148: 2/19 22:0
↑そこまでは言わないが、大曲が大館や能代に寄付金集めに来るのは頂けないな。
149:秋田県人 2/19 22:4
県南住みですが、県北の時に寄付きたから寄付したけど、しない方がよかったのかな…………
150: 2/20 1:10
ま、あれだ、応援する気持ちがあって、懐に余裕がある人がすればよい。
無益な批判はいらない。寄付しなくてもいいから、応援する人だけこのスレにおいで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]