3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレ
951: 5/20 0:25
その土地の言葉しか知らないから文章も方言
952: 5/20 0:44
ここを見ている人は全員、この辺の方言を知っているはずだから、方言で書くのは可。
953: 5/20 9:26
結局、今年の夏も角館だな
954: 5/20 11:23
文章ぐらい標準語で書けよ
朝鮮人の語り場みたいで気持ち悪いんだけど
955: 5/20 12:24
>>954
ローカルルールには方言禁止とはなっていませんよw
あなたが不快に感じる等の問題があるならば、管理人に相談してくださいな。
956: 5/20 12:34
方言でもよいが、内容が悪いレスがある。いわゆる、下ネタはここにいらない。
957: 5/20 13:3
方言を使わないのがマナー
方言を使う人は文章の内容までマナーが悪い
958:秋田県人 5/20 15:54
あや〜ややや!
ぶぢょほしたんしぃ〜(謝罪の言葉だんし)
標準語のかぎがだわがらねがらメンゴしてけれんしぃ。へぇばなー、んがだもあまりごしゃがねでながえぐすべったー。めんごめんごぉ〜
959:秋田県人 5/20 18:57
よいこのおやつはチョコバットエース!
960:秋田県人 5/20 19:32
偽球児達みんなにごしゃがいでらしゃあ。
びゃっこ反省したほういなでね?
961: 5/20 20:12
県南っても広いから、言葉違うよなw
まあー下ネタじゃなければ方言で雑談しててもいいんでないの?
962: 5/21 0:57
ということで、偽球児達の県南弁は認知されました。
ただし、下ネタ禁止。w
963: 5/21 8:9
球児は下ネタやエロサイトが大好きなんですよ!
禁止したら爆発して犯罪に走りかねません!
964: 5/21 18:14
横手勢の全県結果…大差ですべてコールド全滅って。
965: 5/21 21:24
神宮寺の球場が妙に明るかったけど高校野球の大会あそこでもやってるの?
966: 5/21 22:59
修英祭りだぁ
967: 5/22 4:51
ヒガコー勝ってるの?
968: 5/22 6:41
あづまでしょっ(笑)
969: 5/22 7:51
偽物球児の試合前の心境を聞かせてください。
970:秋田県人 5/22 8:57
みぃなさぁ〜んお元気だんしかぁ〜(井上陽水のモノマネだんし)
あれほど、俺どご呼ぶなと言っておいたのに呼ぶ声がしたがらきてみだんし。

>>963、我々甲子園球児は下ネタやエロサイトにはまっったくもって 略1
971: 5/22 10:50
イマドキの高校球児、陽水知らねべ(笑)
972: 5/22 11:26
大工、本荘より安打少なく、エラー4は…。
973: 5/23 1:34
大工、角館は順当。県南の三番手は修英、つっか、真っ先にベスト8!!
【豆知識】この大会のベスト8は、夏の大会のシード権獲得。
974: 5/23 5:52
集英は何故強くなったの?鈴木監督頑張ってるんだね。
975: 5/23 6:31
何故強くなったの?だと。
犬より馬鹿だな。
976: 5/23 16:20
ありゃ、大工
977: 5/23 16:26
>>971
爺アピールしてるだけだから放置で
978: 5/23 20:13
3校残ってらっすかぁ?
979: 5/23 20:35
知らねで。3校ってどごだが書げよ
980: 5/23 21:38
>>979
興味がないなら来るな。

>>
978
角館だけしか残ってませんが、がんばってほしいです。
981: 5/24 17:43
>>980
アンカーもろくずっぽ貼れない粕が何ほざいてるんですか?
982: 5/24 18:4
やっぱり自惚れカッペ野球は勝てないねw
983: 5/24 18:58
>>981-982
やがしめ
984: 5/24 19:9
>>983
やがしめwww粕の癖に自覚はあるんだなwww
因みに秋田南と秋田が決勝進出。角館と秋商で第三代表決定戦
985: 5/24 19:23
あの、すみません、状況がわからないのですが
>>979が、県大会の3校も知らない
それに対し、>>980がスレチなヤツだから来るな、と
で、>> 略1
986: 5/24 19:41
>>984は、
アンカーの有無に無駄にこだわりを持つ煽り馬鹿でしょ。
987:秋田県人 5/24 19:57
>>985
お前はアンカ付け過ぎでつべこべ五月蝿い。少し黙ってろ
988: 5/24 20:20
次スレ
県南の高校野球を応援するスレA
他スレ

スレッドを立てるときに、メール欄にid=d と入れると、その後のレスがすべてID付きに、
ID無しの参加者は荒れるので
>>986-987 ID無しは禁止にしております。
他スレ
989: 5/24 23:3
>>988 Gj早々HIT
キャラ変えて方言荒しのみのごなしが釣れたな(笑)
990: 5/24 23:14
>>989
解説を希望
991: 5/25 21:28
さらしage
992: 5/26 2:21
>>991
なんのこと?
993: 5/26 6:37

994: 5/26 6:37

995: 5/26 6:37

996: 5/26 6:37

997: 5/26 6:38

998: 5/26 6:38

999: 5/26 6:38

1000: 5/26 6:38

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]