3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレ
401: 3/13 10:4
英明高校(香川県)初出場
英明高校で潜れば検索出来る。
402:秋田県人 3/13 10:4
英明(香川1位)四国大会優勝、初出場。長打率5位。
403: 3/13 10:18
英明は4年前に秋田県勢に負けてるので
気合入れて来るで!
404: 3/13 11:23
英明は強いけど頑張れぃ。
勝てば、浦和か平安だぜぃ。
405:秋田県人 3/13 11:46
きまったんしー、ついに決まったんんしぃー。
第一初戦は、ヒデアギ高校ど対決だんしぃー。うどん打線ど花火打線の対決なんしども、うどんはしょっぺがらだめだんしびょんびょん。
406:秋田県人 3/13 13:2
秋田県立大曲工業は

大会第4日の3月24日 第1試合(午前9時開始)で

香川県の英明と対戦!
407: 3/13 13:54
>>405
日本語で書いて
汚い方言でかかれると分からん
408: 3/13 14:22
桐蔭とかと当たれば良かったのに。
どれだけ通用するか見たかったな。
409:秋田県人 3/13 14:31
あ、対戦相手きまたたすかー。おしぇでけれっすでー。
410: 3/13 14:47
>>408
英明は桐蔭より強いぞ
411:秋田県人 3/13 14:47
>>408
1回戦勝てば次は浦和か龍谷大平安のどっちかやで
ぜひ初戦は勝ってもらいたい
412:秋田県人 3/13 14:49
>>409
おへねででわりっすー。 四国の香奈川県のヒデアギ高校ってとごどやるどって、キャプテンがらライン連絡きたけっすー。
聞いだごどねえ高校だがら、余裕っちゃあ余裕だんしなー。へば、偽物おーえんたのむどー
413: 3/13 15:2
まる八食堂は何がお勧めですか?
414:秋田県人 3/13 15:4
>>412
四国の香奈川県で吹いたwww
コーヒーかえせ
415:秋田県人 3/13 15:30
>>412
センパイ今合格発表みできだっす
4月がらヨロシグたのむっす
416: 3/13 15:41
↑4時からだった気が(笑)
417:秋田県人 3/13 16:11
>>416
あやーしか まじがってガタ高さ行ってきだっす
あそこは3時だったんすで
418: 3/13 16:22
うげる
419: 3/13 16:30
英明は強い!が、大工の源さんならやってくれるはず!
420:秋田県人 3/13 17:20
おとぅくれさまでーぃっす!
おみやげ買いしてらたーっす。はらへたーっす。うどんくでーっす。(さぬぎうどんだんし)
おめださ関係ねんしべども、明日ホワイトデーだんしど。もでるがら大変だんしでー。

へば、ひであぎさ勝つがら大工ごどおーえんしてけれっしなー!
421: 3/13 18:32
応援ツアー参加する方いますか?
422:秋田県人 3/13 18:37
あだま1分刈りしたっけ
さんびーす
423:秋田県人 3/13 20:14
羽後交通は3万2千円。
トップツアーは、大工のマフラータオルと帽子が付いて3万3千円。
424:秋田県人 3/14 5:34
>>420
ひであぎ(笑)

2011年夏の甲子園2回戦

能代商(現能代松陽)が 0−2で勝利!
425: 3/14 7:26
個人で応援に駆けつける方へ。
第一試合なので、学校応援席も入れ替えを待つこともなく入場できます。
426: 3/14 7:44
応援ツアー詳しく教えてください!!
427:秋田県人 3/14 7:46
>>420
んが!偽物球児のくせしてチョコレットもらったなが!
このやろー、ぶっからえでけるど!
428: 3/14 8:20
>>426
詳細は各にツアー会社への問い合わせになってますが、大曲工業高校のHPにリンクありますよ。
429:秋田県人 3/14 8:33
♪ドラゲねっす♪ドラゲねっすドラゲねーっす(鼻歌だんし)
>>427
俺だば、おめど違って人なえの母さんがださ愛想えぐしてるがらよー

へば、俺だごどおーえんしにきてけれっしなー!なしなー!
うごこーつー使ってけれなー!
430: 3/15 10:53
第87回センバツ高校野球大会(21日開幕・甲子園)に出場する

大 曲 工(秋 田)と八戸学院光星(青森)は14日、

予定されていた練習試合が雨天のため中止となった。
431: 3/15 13:20
ぶっちゃけ、高校生の力の差なんて紙一重だからさー、勝つか負けるかなんて、運だよね。
432: 3/15 18:36
紙一重ということは高校時代の松井や藤波みたいな高校生しかいないってことですね。
まったくデタラメもいいところです。
>>431
あたま大丈夫ですか?
433: 3/15 19:36
>>432
貴方、普通に社会生活できてますか?
434: 3/15 20:22
藤波www 辰巳だろ?
435:秋田県人 3/15 20:48
ミスターサブミッション藤波辰爾だね。
436: 3/16 10:27
ぶっちゃけ、犬曲工ってつおいの?
ぶっちゃけ、メジャーリーガーを輩出してるけど活躍してんの?
437:秋田県人 3/16 12:29
大曲工業? 聞いたこと無いんですけど
438: 3/16 13:19
花火打線に期待しています!

ABS面白かったです!

是非、頑張っていただきたいです♪
439:秋田県人 3/16 13:26
AABもABSも面白かったです。笑顔で一生懸命練習してる子供達の姿を見て、ますます応援したくなりました。頑張って!
440:秋田県人 3/16 13:46
テレビ見でけで、あざーらーッすう
おれもテレビさうづりでぐって、一生懸命ピースサイン送ってらったども結局カットされだみんたんし。
おれ、ひるまも、ばんげも二刀流でがんばるがらおれもガンバルがら、おうえーんよろしぐなっしー!
♪おうさかで〜生まれだ〜おなごやさかい〜(ルルルル〜)
441:秋田県人 3/16 13:51
何その歌 知らないんだけど
442:秋田県人 3/16 15:51
テレビ見でけだたすかー!いがたーっす!
チョトマテチョトマテ
父さんがだ今日ももうびゃっこ頑張ればまだ飲むいんしどー
チョトマテチョトマテ
へば、ドンッと上がってパッと散る花火打線!ばぐはづさせるがら期待してけれなっしー!
443: 3/16 16:51
パッと散っちゃイカンだろ。
優勝目指し大空に大輪の花を咲かせ続けるんだぜ!
444: 3/16 20:22
>>436
メジャー?誰もメジャーにはあがってませんが?
後松はマイナー止まりです。
445: 3/16 22:14
大曲工ナインが甲子園で公式練習!

守備練習でグラウンドの感触を確かめたとの魁さんの

記事、お写真をみてビックリしました!

秋から別の体格になってるじゃありませんか!

ガチムチに期待♪
446: 3/16 22:56
くだらねーやつらばかり…
>>444も優しいやつだと思うけど
いちいち反応しなくていいから
447: 3/17 11:12
練習試合で大阪の2線級にボロ負けしてるようじゃ…
448:秋田県人 3/17 11:20
ただのデブもいだっけな。
449:秋田県人 3/17 11:35
テレビに出まくって、有名人気取りになってるんだろうな。
百姓の坊っちゃん達、浮かれすぎなんじゃない?
ガチムチデブって、どんだけ不摂生なのよ。
450: 3/17 11:40
10か月近く練習サボってても、今じゃベンチ入りのやつも…。
さて、何故でしょう〜?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]