3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレ
301:秋田県人 3/6 9:14
>>300
それはそうだけど、大阪までそう遠くないんじゃない?
行ったことないから知らないけど。
302: 3/6 9:26
今はどうだかわかりませんが、大阪駅なら、JRと阪神電車を乗り継いで、急行や特急で15分前後だったような気がします。
303:秋田県人 3/6 11:14
さえ〜!
へば、おれたち甲子園球児はまぢがって、切符買ってしまったでは。
ん゛な〜っ!俺達どご、おーえんしてけるんだば、もっとさぎにおしえでけれで!
まったぐ、役立だねおーえん団だなや!頼むで、こんたおーえんでな優勝でぎねや!

あぶねぐ、おうさか駅さいぐどごだったで。
304:秋田県人 3/6 11:53
おつぅぁーっすっす!
元祖甲子園球児頑張ってらんすな〜
まぢがって、おうさか駅さいげばいがったんすね〜
305:秋田県人 3/6 16:16
読みづれぇ
306: 3/6 17:9
読めればよい。

東北の代表として恥ずかしい試合しなければいいよ。
307: 3/6 17:12
ここまで技術等の話題ほとんど無し・・・あっ(察し
308: 3/6 18:8
羽後交通の応援バスツアー行く人いる?32,000円なら行こうかなと考え中
309:秋田県人 3/6 19:51
トップバスでも同額でバスツアー組んでましたね。
310:秋田県人 3/6 21:5
決勝だったら行きたいな。
311:秋田県人 3/6 21:23
バスで甲子園?

絶対無理
312: 3/6 21:56
バスだよ
313: 3/6 22:22
飛行機なら約1時間半…
314: 3/6 22:26
偽球児飲みにいったべが
315: 3/6 23:36
黒瀬町さいだびょん
316: 3/7 0:13
暇なやつらを応援するスレ
┐(-。-;)┌
317: 3/7 1:58
単純に、地元から甲子園。もしれべ?
318:秋田県人 3/7 7:55
おじゃらまぁ〜す。
あだま痛でくて、なんもかもねっすで!べっべぢに酒飲みすぎだわげでねがらな!かっ勘違いさねでけれな!
今日は、トレーニング休むわ。家でズムサタ→旅サラダ→サタナブっって感じでイメージトレーニングもやりながら、甲子園まで肉体改造するっすす。

スカウトも俺だどご、見るべな〜
319:秋田県人 3/7 8:16
おはぅっござ〜ういぃっす!
今日パツンコさいがねなが?でるがもしれねど!
320:秋田県人 3/7 8:21
>>318
家で…って、野球部は今合宿中ですけど(笑)

明日対外試合解禁!実戦感覚を取り戻し、甲子園での更なる〔躍進〕を期待しています。

頑張れ!大工野球部!
321:秋田県人 3/7 9:28
>>318
なんた感じにに改造すんなよ?
それにしても、これからで間に合うのかよwww
322:秋田県人 3/7 12:45
>>320
ん゛ぁ!どおりで、他のメンバー誰もいねぐなったど思ってらったおん。先に合宿さ行ってしまったやづが。
俺どご、置いで行ったおんでねが?ラインで連絡とってみるわ。教えてくれてありがど!

略1
323: 3/7 16:59
みのごなしも爆さ書いだりこっちさ書いだり相変わらず忙しそうだな
324:秋田県人 3/7 17:5
宮城県人に比べればたいしたことないっしょw
325:秋田県人 3/7 17:20
>>323
あぐで言わねでけれんし。こーしえんで集中でぎねぐなるがら、やめでけれんしぃ。
326:秋田県人 3/7 18:9
>>322
明日帰って来るので待ってて下さい。
11日から関西なので、今度は置いてかれないようにして下さい(笑)
327: 3/7 18:18
>>322一人ぐらいいなくても問題ないんじゃね
328:秋田県人 3/7 19:2
うえぇ〜〜〜いっす!飲んでらっすかー?
>>327宴会部員いねば、おもへぐねんしべた〜!
さきた、べっこ仲いぐなった母さんごど飲みに誘ったば、こどわられだんしぃ。
わらしの事でいそがしんしど。んだんしべな〜わがるんし。

へば、ほうむらんぶでるよーに自主トレしてくるんし。
おーえんしてけれっしなー!
329: 3/7 21:2
>>328
やあ声かげだ母さんのオド、おめどご探してらっけ。
トレーニングがでら走って逃げれ。
330:秋田県人 3/7 22:31
このスレッド、[偽甲子園球児と愉快な仲間達]状態ですな
331: 3/7 23:9
>>325
おめなんか爆とここど書き回ってるみのごなし老害OBだべ?おぢまげだ事言うなって禿
332: 3/8 6:24
他の高校も始動 春の大会が楽しみだ。
333: 3/8 7:48
>>331
それ、俺だ。人違いも甚だしい。はが。
334: 3/8 7:52
>>331
またIDを隠している人に対して攻撃を始めたのが?忙しいね。
335: 3/8 8:20
>>334自演だろほっとけ
336: 3/8 11:39
今年最初の練習試合は黒星スタート
337:秋田県人 3/8 16:8
こちゅわーっす。

きょう、練習試合あったたやづ、知らねがったすで〜。
家でシューイチみでワイドナショーみでうちくるみで腕立て肉体改造してかたじんの委員会みでらったでー。
なしてみんな俺さ大事なごどおへでけねのだべ。合宿あるごども練習試合あるごども、なもわがらね。んだがら負げだべったー。
おれどご、チームメイトど思われでねなだべが?

まいにぢ、サインの練習したり、肉体改造に取り組んだりして一生懸命がんばってるのによー、報われねもんだな。
338:秋田県人 3/8 17:0
>>337
どさいってらがった?マガリオンが?さがしてらったすでー!
おめだばマヂメに練習してるみでんたども
俺だば母さんがだの、けつぼいしか頭さねんしぃ。集中でぎねんし。
339: 3/8 17:18
>>333
正直お前だろうが誰だろうがどうでもいい話だが、みのごなしが爆とここに
同じ内容を頻繁に書き込みしてるのは事実なんだよんさま
340: 3/8 17:39
どんどんスレタイから離れていく
341: 3/8 19:15
>>339
何も問題はないと思いますが
342: 3/8 21:43
>>338のことを好きな父さんがいるみたいだよ。ケツ狙われてるよ。
アッー!
343: 3/8 22:22
大曲工業は工業高校だからなのか
ここに来る奴 ホモっぽいな
344: 3/9 4:6
トヲルは森麗に似ててホモっぽい。
345: 3/9 6:13
>>343
お前の理論が正しいならば、お前はガチホモだろおw。気持ちわる〜
346:秋田県人 3/9 7:23
昨日、対外試合解禁
大曲工業8‐7東日本国際大学昌平

解禁初日、勝利のスタート!大工野球部の皆さん、雨の中お疲れ様でした。風邪ひかないでくださいね。
347:秋田県人 3/9 11:18
↑なんだこの泥試合(笑)
8-7・・・
348: 3/9 11:38
>>345
ホモをバカにするな!!
あったかいんだぞ!!
349: 3/9 14:59
そか、暖かいんだ…ごめんな
350: 3/9 23:18
ゴンゾ穴あったかいのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]