3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

皆そろそろ忘れてしまったこと6
351: 8/17 4:51
小保方晴子さんと
ゆかいな仲間たち
352: 8/17 13:29
>>351
STAP細胞は今も必ずあると信じています!!
353: 8/17 17:55
>>352
SMAP細胞はないの?
354: 8/17 18:13
>>353
5個だけならある。昔6個だったけど。
355: 8/18 20:7
地下鉄漫才の春日三球・照代
356:秋田県人 8/18 20:57
あやまんジャパン
357:秋田県人 8/19 13:30
んちゃ
358: 8/21 19:36
布施明と森川由加里の再婚
359: 8/21 22:22
大震災で津波警報出てんのに津波来るまで避難しないで、直前でようやく逃げてきて津波にさらわれそうになって助けようとしてる人達が津波にさらわれ、後から逃げてきたやつが助かった動画を見た。
遅れて避難してきたやつはほぼババアだった。
他人事だがイライラしたよ。
360:すごえもん 8/25 17:33
缶ジュースのプルタブが取れていたとき、それをつなげて窓や壁にぶら下げていた
トラック野郎はフロントガラスに飾ってました
361: 8/25 21:14
今の時代みたいに電話が自由に使えなくて、家に電話がなかった頃・○○さん宅呼び出し・と言う感じで、電話番号の所に記入した。
362: 8/26 7:11
日本エレキテル連合
363:秋田県人 8/27 0:34
ありがとうオリゴ糖♪
364: 8/28 5:28
とま美
365:秋田県人 8/28 19:27
段田男
366:秋田県人 8/28 23:5
楽して打っても、クロ〜、クロ〜♪
byクロマティーの応援歌
367:秋田県人 8/29 5:23
阪神タイガース伝説のバックスクリーン3連発のエンディングは・・・

佐野のショートゴロwww
368:すごえもん 8/29 11:24
>>366
朝だというのにヒルマン
夜が来たのにヒルマン
パワフル打線には絶対にヒルマン

byジャイアン投手ヒルマン応援歌
369:秋田県人 8/29 11:38
ジャイアンツの守備で
ショートゴロになった
完全にショート広岡が取るゴロにも関わらず
待ってました!
と言わんばかりにサードから長嶋が急いで出てきて
そのショートゴロを捕球しファーストへ送球‥
広岡にしたらエライ迷惑なのだが
見てるお客さんには長嶋の超ファインプレーに映っていた
370:秋田県人 8/29 12:17
シピン
371: 8/29 12:54
トマソン
372:秋田県人 8/30 0:31
>>369
広岡の真っ正面なんだよなw
腰を落として取って投げたら楽々アウト、それを長嶋が横っ飛びで取って体勢立て直してから投げるからギリギリアウト!それに観客が大喜びw

オマケで、も1つ
ON2人が、遠征で旅館やホテルでの朝食で一番好きなのは?と聞かれ
「ん〜、ど〜でしょう〜、納豆、アジ、目玉焼き、それからですね〜」と答える長嶋を
「1つって聞いてんだろ!!」とでも言いたげに、思いっきり横目で王さんが見ていた事
373: 8/30 1:36
サンチェ
374: 8/30 2:32
エリアなかいち
375: 8/30 5:35
この店かしや
376:秋田県人 8/30 13:4
星野(仙一)が打ち取ったと思ったフライを宇野が頭で受け、星野がマウンドで大激怒!!宇野、大いに落ち込み
見かねた星野が食事に誘い、俺の車に着いてこいと先導し駐車場に入る為に減速したら・・・

宇野が星野の車に、追突した事
377:秋田県人 8/30 14:10
巨人 呂
378: 8/30 16:42
楽天の初代監督。
379: 8/30 20:8
みんなの党
380:秋田県人 8/31 8:40
昔、あらまち葬儀社の近くにあった
小さなガソリンスタンド
従業員が売上を盗んだ話
381: 8/31 20:27
ヨーヨーチャンピオン
382: 8/31 20:49
山内みか
383: 8/31 21:18
街の遊撃手
oリンク
384: 9/1 17:13
サテンドール
385: 9/1 18:16
E.YAZAWAのステッカー
386: 9/1 18:28
シュガーボーイ
387: 9/1 20:11
港キング・双葉タクシー
388: 9/1 20:14
サンマルシェ
389: 9/2 7:39
スナック・チェリー
390: 9/2 16:11
一生一緒にいてくれや〜って歌。歌ってた人も。
391: 9/2 17:35
佐野の問題で思い出した


ユーロは旧協和町の町章のパクリなこと
392: 9/4 7:49
「結露防止って何だ。」「ジェットファイバーって何だ。」「何だ。何だ。って、このコマーシャル何だ。」「ジェットファイバー゙〜。」
393: 9/4 13:31
段ボール入り餃子 笑
394: 9/4 18:6
桜田淳子のグリコ「コメッコ」のCM
395: 9/4 19:41
桜田淳子の「人は人を裁けないと思います」発言の裁判。
396:秋田県人 9/5 14:56
ドドスコスコって言ってた人。
397: 9/5 16:14
>>396
風見しんごだっけ?
398: 9/5 16:40
狂牛病
399: 9/5 16:50
田沢湖線で今の新幹線が走る前のL特急の名前が「たざわ」だったこと。
400: 9/5 21:16
いつ聞いても、田沢の九九は見事じゃのう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]