3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

皆そろそろ忘れてしまったこと6
751:秋田県人 3/23 17:19
3、11後の、余震
752: 3/23 20:25
おえのごど
753:秋田県人 3/24 13:36
おめのこと
754: 3/24 21:39
だえのごど?
755: 3/25 23:59
ドンパッチ
756: 3/26 2:36
テレパッチ
757: 3/26 11:29
向浜公園 青姦ブーム
758: 3/27 21:28
異端児の城
759:秋田県人 3/30 17:23
今ではグラビアアイドルでは当たり前のバストサイズに日本中がモッキしまくり、グラビアが載ってる雑誌が売れまくった事
760: 3/31 16:46
優しい気持ち…
761: 3/31 16:47
あの頃の情熱…
762: 4/1 23:41
テレホン・クラブ、ダイヤルQ2
763: 4/4 1:37
>>743
ひどい
いつの事件?
764: 4/4 15:57
ラーメン屋で騒いでいたらてストロング金剛にヘッドロックされた事。
765:秋田県人 4/4 17:31
>>764
俺の友達も30年前にロスのホテルで会って、金剛さんですね?握手してください。と言ったら
「握手だぁ?ヘッドロックしてやるよ」と、やられた(笑)
766: 4/4 19:11
ファミコンで遊ぶ時、テレビの2chに繋げた事
767: 4/4 20:8
アラフォー乙
768: 4/4 20:12
>>766
んだ、んだ!ビデオ端子なかったもんな。
769: 4/4 21:1
その接続方法で、DVDデッキ接続していまだに家具調テレビを使用している。アンプ部だけ変更して、サラウンド仕様にしてる。
770: 4/5 0:12
何故か、映画なんかはブラウン管の方が良くみえるんだよなぁ・・・。字幕が微妙になるけど。

余談だが、秋葉原で昔の家具調を改修して液晶デジタルテレビにして売ってる店あった。
771:秋田県人 4/5 0:26
14型でファミコンのドラクエやってた頃、「フィールドにちょっと違う所があって、そこでアイテムが取れるよ」と教わったが
如何せん画面が小さ過ぎて、なかなか気づかなかった
772: 4/7 4:5
日本は戦争で負けた。
773: 4/14 9:28
桜田淳子。今日誕生日
774: 4/14 18:9
平成維新軍
775: 4/14 18:20
ハルクホーガン、エッチビデオ流出
776: 4/14 18:31
麻原彰晃

おそろしい動画を見つけてしまった・・・・
oリンク
777: 4/15 11:54
↑あの事件で、上九一色村が一躍有名になった事。
778: 4/16 6:41
>>776
爆笑させんなやwww

やっぱりヤバイやつらだったんだな。こいつらは忘れちゃいかんな
779: 4/17 20:24
キャリアから役者に転身した人
780: 4/18 8:25
オレンジカード。
781:秋田県人 4/21 1:16
「寒冷じぇんしぇんが」の福井さん
782:秋田県人 4/21 5:26
本線の鈍行列車で座れずに、接続部分に立ってた事。
783: 4/22 16:2
タブクリア。
784: 4/22 16:26
クラッシャーバンバンビガロの身のこなしを見て、「あの巨体であの動きは反則だろう」と思った事
785: 4/23 1:58
アキリンにチャットがあった事
786: 4/28 20:47
俺の存在 俺って誰?
787: 4/28 21:19
>>786
え?忘れたの?君の名前は

「たこ八郎」

だ。
788: 4/28 21:33
げんぞ穴って言葉
789: 4/28 22:51
>>787
えっ、宅八郎じゃなかったの?
790: 4/29 1:41
そうそう。

大潟八郎

だった。
791: 4/29 11:41
↑ABS秋田放送ラジオ・日清食品提供、「スーパーから八郎です。」を思い出した。
792: 4/30 19:31
くるくる回る便所煙突
793: 4/30 19:38
便器に蛆が湧くのを防止する、蛆殺し・噴霧機→手で棒を押し筒の先に長丸のタンクが付いていて、そこに噴霧する薬剤を入れていた。
794: 4/30 19:59
藤里町を有名にした畠山
795: 5/5 19:0
マイマイガ。三年前は異常発生。
796:秋田県人 5/6 0:19
野球盤の玉がどっかに飛んで無くなり、試合中止
797: 5/6 2:2
>>796?
CMでやっていて思い出したの?
798: 5/7 10:41
野球盤バットが折れて、廃棄物行き。トミーポケットメイトのゴルフが楽しかった。慣れない内は、OBの連発だった。
799:秋田県人 5/7 18:50
野球盤、1試合に1回だけストッパー外しバットを2回転巻いてフルスイングしていいルール
消える魔球の投球回数制限ルール
800: 5/7 20:38
億万長者ゲーム
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]