3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
1: 4/14 18:36
引き続きよろしく。
2: 4/14 21:21
すずやの秋田店はもって半年だと思う。あそこ立地的に最悪で、入りづらいし出づらい。あそこのテナント変わるの早いなーって見てた場所だったから、まさかあの場って知った時は正直青ざめた。
今は店長が青ざめてると思う。
3: 4/15 5:44
なしてあんたが青ざめんのw
4: 4/15 9:25
蔵王で噴火トカなっちゃったら、こっちも被害出るんすかね?
5: 4/15 9:28
みんな死ぬっしゃよー。やりで事やっておいた方いいべな
6: 4/15 9:30
蔵王なばこっちとは影響ねべ
7: 4/15 18:18
蔵王と湯沢・・・関係ないべ?
8:秋田県人 4/15 23:5
ただひとすじにとナイツは湯沢のご意見番なの?
9: 4/17 9:3
>>8 あなたはその方々が気に入らない訳ですか?負けずにあなたもここで意見をおっしゃったら良いのに。ご意見番が何人いても良いし、意見交換しているのを見てアクションを起こす人がいればもっと良い。その意味で新しい副市長には期待しています。
10: 4/18 8:10
湯沢市公金不正支出裁判 市側は全面的に争う姿勢

湯沢市で公金の不正支出があったとして市民団体が返還を求めている裁判で、市側は全面的に争う姿勢を示しました。
原告の「湯沢生活と健康を守る会」は、斉藤市長を始めとする市の幹部職員らが交 略1
11: 4/18 8:43
新副市長の歓迎会は私費でやったのよね?裁判は全面的に争うか…素晴らしいキャリアが来るに値する市だろうか。
12: 4/18 12:10
全面的に争うと云うけど全て税金を使うんだよなあ、訴える市民団体は自腹、そんなもんだよなあ、市民団体にとっては何のメリットがあるんだべ、市長や副市長はいいんだろうけど、職員も左遷させたみたいだし、なんだかムカムカするんだよなあ
13: 4/18 12:21
茶番劇
14: 4/18 12:44
税金で飲み食いはやめてくれ
15: 4/18 12:46
湯沢市だけではなさそうな気がするね。
16: 4/19 10:22
言えてる。
17: 4/19 10:41
消える血税〜笑う市役所・・・
18: 4/19 10:43
予算設定時のミス 
っていうことにしておけば良かったのに 

当時の副市長が辞職するなんて 
・市議、市民の反応を見るために仕掛けた 
・藤井さんに限らないが、出向副市長のために枠を 
空けてお 略1
19: 4/19 10:53
副市長の辞任は予測外だったと思うよ、確かに副市長の1人勝手な行動に市長もいい加減邪魔になってたと思うけどそれを利用してたのは市長本人なんだから、議会も任命責任あるんだから知らないふりはないよ、今回民間団体が黙ってたらあのまま続いてたんでしょ今の市長になってから湯沢市の税金関係は軒並み値上がりしてる、ダメとは言わないが使い方だと思う、
20: 4/19 15:25
除雪費浮いた分は、どうしたのかね〜
21:秋田県人 4/19 16:50
飲食代にしました。
22: 4/19 16:58
ダメゥ
23: 4/19 18:6
仲間にばらまきました
24: 4/19 18:39
就労したいが 募集してる 企業がない。
25: 4/19 19:48
仕事があっても給料安過ぎ、食べれない
26:秋田県人 4/19 20:48
血税で天下り副市長の栄養素なんで
お前らは肥えさせない
27: 4/19 23:5
とんでもない給料戴くんだべなあ、それで湯沢市民の気持ちはわかりますなんて言われてもなあ、要は自分のスキルアップでしょ
28: 4/20 13:21
市外から来て気持ちわかる言われてもな・・・。
官公庁からの天下り副市長に多額の給与ですか。
29: 4/21 6:39
ジオパークに1697万なんて良く使うよなあ、また訳のわからないチラシとか作るのかね、いったい何が市民にメリットがあんのかな
30: 4/21 7:50
公金問題が解決して大人しくなってた
湯沢底辺がまた騒ぎ出したな
31: 4/21 8:34
なんの解決にもなってないわけだが・・
32: 4/21 9:1
もう少し 福祉にお金 使って下さい。年金支給額下がったから 生活保護世帯が 増えただけです 年金額 元に戻してみ 生活保護世帯は半減するはずです。因みに 生活保護支給額は月 二万円位の方々が 多いと思います。月 十万円以上の世帯は そんなに いないと思う 湯沢市は支給者は 多いけど福祉事務所が取り扱う 支給額は少ない はずですよ。
33: 4/21 9:48
>>30一番の底辺がほざいてるよ(笑)
34: 4/21 10:16
市民同士の誹謗中傷は止めてくれ! 醜いぞ!明るい話題は無いのかな?
35: 4/21 10:44
市民団体から控訴されてたな、忘れてたよ
>>31んで裁判の日取りは決まったのかい?
36: 4/21 10:46
>>29
地区センター、地域作り協議会、ジオパーク推進協議会

はたから見れば同じ金太郎あめ

市役所職員の受け皿にするつもり?
37: 4/21 11:0
アキリン掲示板から
より明細にスレがあるのと同じ
それとも地域費とまとめて計上した方がいいの?
38: 4/21 11:14
税金の使い方ですよね、確かに湯沢市民だけの税収では市役所員の給料さえ足りないでしょ、地方交付税頼みの財政なんだから自分達の好きなように予算を組めないだろうし、だから無駄だとわかっててもやってるんだろうけど、だからと言ってそれでイケイケはマズイと思う、子供達にとんでもない負担になるんでしょう
39: 4/21 12:26
老人に使えとか子供に使えとか支出予算は限られてるから
観光や産業で収入予算を増やそうとしてもパンフレットですら許せないとか
もうどうにもならないね(笑)
40: 4/21 12:56
>>39お前ほど終わってないから大丈夫
心配するな。
41: 4/21 13:43
東京の財政健全な区報は再生の新聞形式なのに
湯沢は立派なカラー冊子というw
42: 4/21 14:14
表紙だけカラーだと立派なのか?
43: 4/21 14:58
前に盛んに言ってたグリーンツーリズムと似ている気がするジオパーク。世界ジオパークに認定されたら、湯沢が良くなるの?
44:秋田県人 4/21 16:50
九州大学大学院の博士課程を修了して湯沢に来るんじゃ、○○か
変人のどちらか。
45: 4/21 18:51
中卒が何かいいことを言ったぞ
46: 4/21 19:40
高市のオランダ焼き、中身半生の生地に当たる機会が増えていて辛い。
一瞬カスタードクリームかと思ったけど、やっぱり違う…生だ。
47: 4/21 19:45
オランダの半生は痛いな・・・
48: 4/21 20:58
半生とか…素人が家でホットケーキ作り損ねてるのと同じレベルやん…
それでお金とったらアカンやろ…
49: 4/21 21:22
最近芋天・饅頭天食べてないな!!
明日行こうかな
50: 4/22 2:31
今は耐える時じゃ。。。      奉行所
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]