3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
551: 5/14 22:12
実弾あるなら一発ですむでしょ

実弾って何?
552: 5/14 22:14
選挙で実弾はお金じゃないかな?
選挙にお金は刺身のつまだよ
553: 5/14 22:18
今 何を見ている?検索くらい出来ないのかな?
実弾oリンク
554: 5/14 22:23
>>551稲川のうどん屋に知人が勤めてるが
選挙の時だげ中味より箱が大量に消えるらしいよ
555: 5/14 22:29
>>554湯沢の酒屋に知人が勤めているが
選挙の時だけ箱より中身が大量に消えてるらしいいよ
556: 5/14 22:32
>>555
売れてるから中身無くなるだろうな
557:秋田県人 5/14 22:34
>>554>>555
中身代わりに何を入れてるの
558: 5/14 22:39
>>556出荷瓶と在庫貯蔵酒蔵が合わななるそうだ
酒蔵から持ち込みタンクへ直接、
選挙前だけ何処かの宴会場へ行ってるらしいよ
559: 5/14 22:43
金のある団体だな!
酒をタンクで豪快な事を
そんな事されたら投票したくなるかもな
560: 5/14 22:45
>>559いやそれが その支援団体は負けたらしいよ
561: 5/14 22:48
市会議員選挙ですかな?
562: 5/14 22:51
何かご丁寧な方々が藁藁わくね藁藁と
「実弾一発で即解決」
とは誰も……とは
わざわざリンクはって下さる>>553にも一言
情報弱者ガラケーには見られません
どうせなら情弱くんにも優しいハリカタしてね 藁
ご丁寧にありがとーどうせなら
文字起こしで書き込み宜
563: 5/14 22:54
ガラケーだとみれないんだ?
564: 5/14 22:58
ウラルがわかれば見られる
ここのOリンクはよく分からん飛び方(ウラル不明)
565: 5/14 23:0
短縮したからかな?
oリンク
じつ‐だん【実弾】
1 本物の弾丸。実包。「―射撃」
2 他人を買収するために使う現金。「選挙戦で―をばらまく」
566: 5/14 23:4
そんな事したら>>538-539だろうな
567: 5/14 23:6
金があって負けた選挙!!
かなりの大物
568:秋田県人 5/15 3:55
oリンク他スレ


3〜4月は盛り上がってるな。
569:秋田県人 5/15 3:59
スレの前半の方ね。
570: 5/15 8:6
共産の勢い=湯沢スレの勢い
本来市長が控訴されてる今が一番勢いあっても良いはずなのに
何か変だ
市長の裁判はまだ?
571: 5/15 8:36
半田さんは共産と別れたんじゃないのかな
572: 5/15 8:49
副市長と半田さんがトカゲの尻尾だったな
でも控訴したのは守る会控訴から半年そろそろ裁判で今が最高潮のはずなのに
573: 5/15 9:8
でも市長イメージは汚された
私のLOVEな市長なのに。
574: 5/15 17:57
齊 藤 光 喜様の悪口と批判は禁止します
575: 5/15 18:6
なにそれ怖い
576: 5/15 18:35
起訴されているんだから
悪口批判なんてかわいい方
つか小学生みたいな悪口なら板汚しだけどね
最近はきもいポエム発表してる人もいたな

誰か起訴の進行状況を知らない?
577: 5/15 18:41
齊 藤 光 喜様は無罪です私達を明るい未来に運びます
578: 5/15 19:18
とりあえず、選挙違反のソースが前スレとか(笑)
〜らしい、〜らしい、じゃ話にならんので…


監査請求の結果↓
oリンク略1
579: 5/15 19:22
燃料投下したので後はご自由に…
580: 5/15 19:37
批判はやめてください
貴殿方仏罰がくだりますよ齊 藤 光 喜様に批判中傷は
581: 5/15 19:47
>>580小学生かよ
ソース出しただけの>>578-579がマトモに見える
控訴してるし公平な第三者裁判に委ねるよ

つかマジで裁判は何時よ?
582:秋田県人 5/15 19:49
>>581が居なければ湯沢市楽しくないよ
犬より馬鹿
583:秋田県人 5/15 19:53
確かにな確かにな盛り上がる
584: 5/15 20:1
特定の人物を誹謗中傷する行為は、やめて下さい
閉鎖の対象になります!
585: 5/15 20:5
どこにでも香ばしいのは一定数いるが、湯沢は香ばしいヤツの確率が高いな
586: 5/15 20:13
>>582-583
こいつは何処にでも出没してるな
彼方此方で荒らして迷惑かけてる。
587:秋田県人 5/15 20:15
>>581>>586も同一自演っぽいよね
お疲れ様でごさいます〜ごちそうさま
588: 5/15 20:19
>>426-430

自演ってこういう事?
589: 5/15 20:22
>>587
自演してるつもりは無いが同一人物だよ
自宅に帰ったのでパソコンから書き込んでる
一人複数IPは常識だろ
でもみのごなしして証拠出せと自演してるお前には指摘されたくなかったな
他スレ
590:秋田県人 5/15 20:27
はいはい(笑)お疲れ様
楽しく書きこしよ
591:秋田県人 5/15 20:29
>>588だけど、メール欄に半角英数字じゃなく適当な全角文字入力で>>587と同じ事出来るよ。
592: 5/15 20:43
ローカル掲示板であえてわざわざ???入力する奴はいないだろ
専用プラウザ使用していれば勝手にsage入力されたりするけど普通はageやsage
>>590
こんな奴に限ってモデム切って必死に単発IDでの自演もするんだろうな
先日から2キャラで同じ時刻に退席して入室してたし
次の日は2キャラ失敗したり
その次はキャラを入れ替わるようにした
犬より馬鹿とかのマイ名言もキャラかぶって使用してたな
593: 5/15 20:52
_ノ乙(、ン、)_ もう許して…>>590
594: 5/15 20:52
カタコトは文章に独特の特徴があるから
ID見なくてもなんとなく分かるけどね
595:秋田県人 5/15 21:6
いやいや学会様も特長あるよ
直ぐ釣られるwww
596: 5/15 21:8
齊 藤 光 喜です私で喧嘩はしないで

同情するかな金をくれ
597: 5/15 21:11
まともな異論が出来ないときは、釣り宣言で逃げる
時々気が狂ったように荒らしたりもする
598:秋田県人 5/15 21:26
はいはい馬鹿犬お座り
599: 5/15 21:28
>後釣り宣言とは、ネット用語の一つである。

後になって釣りを宣言すること。
ネット上での発言に突っ込まれたり間違いを指摘されたりしたとき、素直に非を認めず、
「さっきの発言は釣り。やーいひっかかった」などと涙目で言って相手を馬鹿にすることで保身を図る行為。
要は単なる負け惜しみであって、周りからは一層笑われる。後釣り宣言はかえって傷口を広げるだけである。
600:秋田県人 5/15 21:28
>>597
それにのせられてる貴方もプププ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]