3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
119: 4/30 18:5 nmNm.VVs
生活保護支給で生活してる方々は保護申請したときに 税金未納でないこと。借金がないこと。 扶養してもらえる親族がいないこと。親しい男女がいても つつかれますよ。少し位の貯金があっても申請はとうりますが 過去にいろんな 税金未納は申請はとうりません。生活保護支給者は被保護者になるまえは 日本人としての 国民の義務である 税金は支払っていたから申請はとうりやすいです。却下理由は いろいろあると 思いますよ。ただ被保護者を税金泥棒などと 言うのはやめて下さい。 施設に 入れは良いと思って いる人は 小町公園造る前に 生活保護支給者をなんとかしろぐらいのいきをいでデモでもしてください。被保護者の方々は 施設は賛成すると思います。シャターどうりあたりに 施設があったら 就労しやすいですからね。被保護者は町の中にだけ 住んでるわけではありません。車 運転できない被保護者は 交通が不便です。泥棒呼ばれ される必要もないし 施設にツコンでおけみたいな 動物扱いされる湯沢市になってしまたんですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]