3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
301: 5/11 13:38 gA48zdYc
無駄だ癒着とまた市民団体使って控訴したら?
んで市長の裁判はいつよ?
302:秋田県人 5/11 13:44 ???
↑と犬より馬鹿な奴が吠えてます
カーセクでものぞいてこいよ。
303: 5/11 13:44 oosCr/Xc
湯沢に夜景?
パチンコ屋のネオンだけだろう。
前森公園に展望台有るけど、あれを造らせたバカは誰だ?
304: 5/11 13:50 oosCr/Xc
あんな道路造る必要は無い、ケモノ道でまにあうだろう。
305: 5/11 13:50 OtXt1fHs
へっー前森公園展望台あるんだ?
知らない人間多そう
306: 5/11 13:54 oosCr/Xc
前森公園、心霊スポット自殺の名所
307:秋田県人 5/11 13:58 ???
>>301みたいな馬鹿犬も入山して
タヒってくれたら幸せになるかも
(*´∀`*)工事の人柱にでも
308: 5/11 14:15 gA48zdYc
犬扱いなのか人扱いなのかわからん(笑)
自然破壊と言うなら
最初から公園作るな
道作るなと言うなら
最初から展望台を作るな
309:秋田県人 5/11 14:18 ???
馬鹿犬だからな馬鹿柱だね(笑)
すまんすまん〜
310: 5/11 14:32 gA48zdYc
人柱(犬柱)だろ?
311: 5/11 14:37 OtXt1fHs
そんな呪われそうな廃棄物
湯沢に埋めないでくれ迷惑だから
中途半端な展望台誰か行くのかい?
312: 5/11 14:48 oosCr/Xc
展望台出来れば何処かのソフトクリーム屋が売りに行くんじゃあないかな(笑)
313: 5/11 14:52 OtXt1fHs
それ尚更癒着(笑)ダメダメ(笑)
ありそうで恐いがな・うどんも売っちゃうか?
314: 5/11 15:13 oosCr/Xc
うどんは却下
長寿軒のラーメンがいいぞ
315: 5/11 15:16 OtXt1fHs
えっー稲庭うどん売らないと爆笑にならないよー
そして最後に湯沢市を売市(笑)
316: 5/11 15:22 oosCr/Xc
稲庭うどんは横手でも造って居るから却下。
湯沢市を売市にするなら横手やきそばだな(笑)
317: 5/11 15:24 gA48zdYc
>>311
人柱案はみのごなしの遠吠えだから気にするな
恥ずかしくて二度目の修正には現れないか
318: 5/11 15:26 OtXt1fHs
なら最後に不正市長も売ってくれww
税金値上げと・使い込みしか仕事してないから。
市民に貢献してない。
319: 5/11 15:34 oosCr/Xc
市長は刑務所に売れば高く売れるだろう(笑)
320: 5/11 15:38 gA48zdYc
妄想ではなく実刑が必要だな
控訴の判決はいつよ?
321: 5/11 15:39 OtXt1fHs
価値はないだろ?
売れるほどの・・・www
愚かな事をしたもんだな使い込みなんて
322: 5/11 15:47 oosCr/Xc
うどん買う為使い込んで、うどん屋は儲かるその一部が市長に還元
だからうどん売るために頑張るだべ
323: 5/11 15:48 OtXt1fHs
おっーそんなサイクルが(笑)
そして馬鹿な職員を増やして湯沢市が終わると。
324: 5/11 15:57 gA48zdYc
正義の味方半田議員にその妄想癒着の事を教えたらもうひと暴れしてくれるかもよ?
あっ味方にも見捨てられたから、もう刃向かう牙が無いか
325: 5/11 16:1 oosCr/Xc
市長や議員は金をちらせればハイエナみたいにホイホイ集まる。
だから無駄な物作るんだよ。バカ共が(怒)
326: 5/11 16:7 pAQJXF4c
>>292-325

怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
327: 5/11 16:16 gA48zdYc
怒らないでね
運転中
328: 5/11 16:31 OtXt1fHs
お金は強いね〜(笑)市長や議員様様
市民は泣けてくる〜
329: 5/11 16:34 gA48zdYc
ナルホド
今までの市長は反対派を黙らせるほど金をバラまいてたんだな
330: 5/11 16:39 oosCr/Xc
>>326
今日は休みで暇です。

>>327
運転中は携帯使用禁止ですよ。
331: 5/11 17:40 0XDHJ9bw
世の中いろんな仕事ありますから、自営業のかたも居ますし夜勤のかた、休み時間、投稿しても不思議じゃないでしょ
332:秋田県人 5/11 17:58 ???
>>326
お前未成年だろ。こんな掲示板に書き込んでること
親が知ったら悲しむぜ。
333: 5/11 18:8 xoh00KcU
お金ー・・・腐ってるな湯沢市
334: 5/11 18:17 pAQJXF4c
>>332

無職ニートが市政について議論している姿が余りに滑稽で、つい言い過ぎてしまいました。

ごめんなさい。
335: 5/11 18:20 xoh00KcU
うげる(笑)
336: 5/11 18:24 ahCLAeaM
よく無職生活保護者が自分庇護で湯沢市対応を批判してるから間違えるのも仕方が無い
337: 5/11 18:26 xoh00KcU
平和でいいな湯沢市(笑)
平和だから公金も・袖の下も出来るな
湯沢市ワッショイー
338:秋田県人 5/11 18:30 ???
未成年はだめだめー
339: 5/11 18:40 ahCLAeaM
あとよく無職生活保護者が公務員への妬み僻みもよく湯沢市に現れるから
340:秋田県人 5/11 18:45 ???
暇な未成年吠えてるね〜(笑)
批判したら駄目って貴方もうどん売り?
かばっちゃダメよー駄目駄目
341: 5/11 18:47 xoh00KcU
確かに批判に迅速な対応だね
まるで身内の反応してる!!
市役所に身内居るか・市長が身内とか。
342: 5/11 18:56 pAQJXF4c
未成年に市政を批判する資格はありませんが、それは皆さんも同じですよね?
無職ニートなんだから。
343:秋田県人 5/11 18:58 ???
湯沢市は市長話題と批判・公金は
秘密保護法ですww
話題にしたら批判されるまたいよ。
恐い・恐い〜
344:秋田県人 5/11 18:59 ???
訂正批判されるみたいよ
345: 5/11 19:4 ahCLAeaM
ID秘密保護法が何か言ったか?
346: 5/11 19:5 xoh00KcU
キモいな・・・批判したら駄目って
なんか某独裁国じゃないんだから?
自由に発言したら駄目なんだ・・・
湯沢市は恐ろしい
347: 5/11 19:8 pAQJXF4c
誰かを批判するなら自分も批判される覚悟をしなさいよ、いい年した大人なら。
348: 5/11 19:11 xoh00KcU
なんだ?その学会の説法みたいなの
なら批判されない政治しないと(笑)
市長・議員・職員は!!
349: 5/11 19:11 ahCLAeaM
>>346批判はいいが
批判への反論は許されないと思ってるらしいな
350: 5/11 19:13 xoh00KcU
お前を批判してる訳ではないからな?
横槍はいらないな(笑)
市長・議員・職員批判されたらなんか問題あるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]