3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
351: 5/11 19:14 ahCLAeaM
自衛反対など理想だけを語る妄想政党ならまだしも
現実は批判されない政治なんて無理だろ
352:秋田県人 5/11 19:15 ???
本当恐いくらい擁護するよね
理由は何々?お父さん市長なの
353: 5/11 19:16 pAQJXF4c
>>348
あなたが投票して選んだ市長、市議会じゃないんですか?

こんな掲示板なんかで>>332批判してないで、リコールとか色々手段はあるでしょ?
354:秋田県人 5/11 19:18 ???
お前もな(笑)
無駄に絡まないでやる事あるだろ
私にかまってほしいか(笑)
355: 5/11 19:19 ahCLAeaM
横やり批判禁止
自分の批判は言わせろ
なんか相当矛盾してるな
356: 5/11 19:21 xoh00KcU
>>357君暇人の相手頼んだよ〜
必死で恐いから抜ける俺は
357: 5/11 19:22 pAQJXF4c
>>352
誰も擁護はしてませんが?

こんな掲示板>>332に書き込んでる無責任な大人を批判しているのです。
理解出来ませんか?
358:秋田県人 5/11 19:23 ???
かまってやるから〜どんどん来いよ
学会〜公明だな。
359: 5/11 19:24 pAQJXF4c
未成年に論破されちゃういい年した大人ってカッコ悪いですね。
360:秋田県人 5/11 19:26 ???
湯沢だらけになるから
やめるかな(笑)
未成年なんだ(笑)
361: 5/11 19:28 pAQJXF4c
>>358
あなたのレスは中身空っぽなんですが、何について議論すればよろしいのでしょうか?

テーマはそちらで設定してくださって結構ですよ。
362: 5/11 19:29 ahCLAeaM
以前リコール署名を行っていると言ってたな
リコール実現出来なかったとはそれだけ集まらなかったんだろ
選挙でも割れるし誰もが納得する政治なんて
子供でも多数決で決められ、みんなが納得する政治なんて出来ないと分かることなのに
363: 5/11 19:29 xoh00KcU
飽きたからいいや?
湯沢だらけでうめたら迷惑だろ。
お前もな暇なんだな
364: 5/11 19:33 ahCLAeaM
湯沢市L
365:秋田県人 5/11 19:35 ???
すいません、やめます。
荒れ気味になるから
366: 5/11 19:41 pAQJXF4c
>>363
>お前もな暇なんだな

333: 5/11 18:8 xoh00KcU
335: 5/11 18:20 xoh00KcU
337: 5/11 18:26 xoh00KcU
341: 5/11 18:47 xoh00KcU
346: 5/11 19:5 xoh00KcU
348: 5/11 19:11 xoh00KcU
350: 5/11 19:13 xoh00KcU
356: 5/11 19:21 xoh00KcU
363: 5/11 19:29 xoh00KcU

つ鏡

>>365

お疲れ様。
367: 5/11 19:45 ahCLAeaM
次スレからはID秘密保護法却下で
スレッドを立てるときに、メール欄に、id=d と入れると、その後のレスがすべてID付きに、
でよろしく。
368: 5/11 20:22 pAQJXF4c
未成年に論破されて運用に泣きつくカッコ悪い大人。


980:たかはし 5/11 19:34
県南湯沢市
ID:ahCLAeaM煽ってあれ気味です。
湯沢市だけで埋まり気味なので
対処お願いします。


他スレ
369:秋田県人 5/11 20:24 ???
↑今の市長と同じでワルアガキしてます。
楽しそう〜
370: 5/11 20:30 pAQJXF4c
一旦涙目で遁走したのに>>365また帰ってきたんですか?

>ワルアガキしてます。


ご自分の事ですか?
371: 5/11 20:32 xoh00KcU
なんで市長批判だめなの?
貴方市長好きなんですか
372:秋田県人 5/11 20:38 ???
湯沢市はうどん・市長を愛する市です。
373: 5/11 20:49 pAQJXF4c
>>371

ちゃんと私のレスを読み返してください。

こんな掲示板に独り言を殴り書きしてる無責任な大人を批判してるのですが。
374: 5/11 20:52 xoh00KcU
へっー人それぞれ?
自由にやらせたら(笑)
批判される内が華だよ〜市長も。
375: 5/11 21:9 pAQJXF4c
>>374
独り言ならご自分のブログに書いてればよろしいんじゃないでしょうか?
376: 5/11 21:11 xoh00KcU
なんでお前管理人なのかな(笑)
嫌なら見なければ?よいのでは。
不快なら絡まなくても良くないな。
377: 5/11 21:13 xoh00KcU
↑よくないかな。
ミスッタ最後
378: 5/11 21:22 pAQJXF4c
>>376
反面教師として馬鹿な大人を眺めるのは好きですよ、決して嫌な事はありません。
379: 5/11 21:24 xoh00KcU
そうでしたか(笑)
ならこれからもガンガン批判書くんで
応援宜しくお願いします(*^^*)
380: 5/11 21:29 pAQJXF4c
>>379
因みにあなたの市政に対する批判ってどこに書いてありますか?
ちっとも理解出来ませんので安価で示していただけますか?
381: 5/11 21:32 xoh00KcU
無駄に飽きてきたお前と絡むの(笑)
湯沢市近辺でこだま以外で美味しい
定食屋さん教えてください?
382: 5/11 21:35 ahCLAeaM
※規約違反通報※
他スレ
>>368-369 ID秘密保護法却下がお気に召さなかったらしい>>367id=d

つか>>363-365 飽きた、辞める宣言はどうした?
それより>>397再開宣言に変わった事に驚いた
383: 5/11 21:38 ahCLAeaM
>>381 そしてまた批判飽きた宣言してた…
384:秋田県人 5/11 21:38 ???
↑自演乙です
385: 5/11 21:39 pAQJXF4c
>>381
中身のある批判はどこにも書いてないという事でよろしいですか?

>無駄に飽きてきたお前と絡むの(笑)

>>376
>不快なら絡まなくても良くないな。



まったくその通りだと思います。
386: 5/11 21:41 ahCLAeaM
>>384ID隠してる人がそれを言うか?(笑)
387: 5/11 21:54 ahCLAeaM
基本的に自分が見えて無い、発言に責任を持てないのかな?
自分はID隠してるくせに 他人を自演認定したり
自分に批判させろと言うくせに 他人に批判してくるなと言う
388: 5/11 22:7 pAQJXF4c
ヘンな人に絡まれて疲れちゃいました。
こんな大人にならない様に一生懸命勉強します。
投票にも責任を持って臨みたいと思います。

お疲れ様でした。
389:秋田県人 5/11 22:12 ???
はいお疲れ様でした(笑)
熱い書き込みありがとう。
390: 5/11 23:23 ahCLAeaM
>>389 あれ?まだいたの?>>365
391:秋田県人 5/12 0:1 ???
981:と 5/11 23:50
県南の湯沢市スレを封鎖して下さい。

他スレ
392: 5/12 0:40 r2GmbTPk
そう言えば>>363-364
湯沢市スレなのに
「湯沢だらけでうめたら迷惑」
理解不能なこと言ってたな
393:秋田県人 5/12 1:4 ???
これの事でしょ?
iリンク

>>360
>>363

同一人物だな、途中でキャラ被ってるし。
394:秋田県人 5/12 1:7 ???
自演認定は自分もしてるからきっと他人もしてる筈だ(キリッ
395: 5/12 3:13 RWqoN2Bk
>>388
逃げたか。
犬より馬鹿なワラシだったな。
将来は犬にでもなれたらいいな若人よ。
396: 5/12 4:55 YkMo1B1U
熱心な学会信者相手にしちゃったのか?
それは批判・中傷して叩いたら(怒)よ
彼らは必死なんだから
市長はアイドルみたいなもんだよ
397: 5/12 5:55 rR2cEoLU
>>395犬より馬鹿ってどんな人なの?
馬鹿ワラシは方言だか。
398: 5/12 7:10 .btNYEqA
批判が矛盾して偏りあるんだよな
人口公園なのに自然を壊すなとか
展望台はいいが道を作るななど
他スレに出向いてまで湯沢ナマポ支援までしてたし対応が悪かったと愚痴を言う始末
399: 5/12 7:45 zAWTxXts
相変わらず ツマラン書き込みばかりだな!
400:秋田県人 5/12 8:8 ???
駅が完成したら高速バスが停まったりするの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]