3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
451: 5/12 22:10 UUWKij.c
>>445
つり銭負担って?1500円の買い物に1000円の商品券と現金500円
出せばいいだけですよね?
2000円の商品券だして500円損する人なんて皆無でしょ・・・
452: 5/12 22:34 dUESGjIo
>>451
期限切れは居そうだが、不足はいないだろうな
だから余計な物まで買ってしまう、それが孔明の罠
453: 5/12 22:37 dUESGjIo
不足→つり銭負担う
454: 5/13 2:32 vsXTso1I
ニートの皆様、朝から晩までお疲れ様です。

県北
他スレ

県央
455:秋田県人 5/13 4:53 ???
↑とナマポ本人が犬より馬鹿なのに?
吠えてますよ皆さん気を付けて〜
ナマポ=国・市町村から支給まぁ公務員だなww
朝から腹が痛いほど笑わせてくれるね
456:秋田県人 5/13 6:30 ???
>>455
こいつこのスレに常駐してつまらないコメントばかり
いい加減気持ち悪いわー
457: 5/13 6:34 AZC9PXyI
>>456自演乙
みのごなしは特定出来ませんよ
逆にお前がキモス(笑)
見張り番して常駐してるみたいだね
458: 5/13 6:40 I3fPcrV2
みのごなしの荒らしが始まった途端に沈黙したな>>426-
459:秋田県人 5/13 6:47 ???
皆常駐〜ニート〜ナマポ一番
welcomewelcome湯沢市来来
張り付き常駐皆さん仲間www
460: 5/13 6:48 I3fPcrV2
戻るで以前の書き込みされた
>>457みのごなしの証拠だせと
みのごなしバレたアホいたな
>>436
461:秋田県人 5/13 6:52 ???
↑デカチョウ〜早朝から張り込み御苦労様です
牛乳とあんパンっす。
462:秋田県人 5/13 6:58 ???
>>426-430
463:秋田県人 5/13 7:0 ???
デカチョウそれ出さないと
戦えないんすか〜同じ連呼の仲間
今日も張り込みするっすべ
464:秋田県人 5/13 7:9 ???
>>457
俺は自演じゃないよ、そんな簡単なことも分からないのか?
書いてるやつの特定すらできないし頭悪いやつはほんと面倒だなあ
465: 5/13 7:12 AZC9PXyI
犯罪者がやってない的な発想と同じ?
466: 5/13 7:31 vsXTso1I
皆さんおはようございます。
>>454です

盛り上がってますね(笑)
仕事行かないんですか?
今日も平日休みですか?
夜勤明けですか?


俺様は今日も9時5時イスに座ってればいいだけの仕事に出掛けてきますね。


仕事中もスマホ片手に相手してやるから頑張ってスレ伸ばしとけよ。
467: 5/13 7:49 I3fPcrV2
みのごなしの土方親方
朝から元気だな
台風消えてそんなに嬉しいのか?
468: 5/13 9:39 xVWmV74s
ここに書き込みしてる奴って皆アホばっかり、俺も含む(笑)
469: 5/13 10:26 vsXTso1I
>>467
愚民どもに対して責任ある立場だから、台風も地震も気になる。

>>468
失敬だな、一人の優秀な人間がその他大勢の愚民どもを導いてるんだよ。

略1
470: 5/13 10:41 xVWmV74s
死政を見ても良くならない。
471: 5/13 10:44 vsXTso1I
議員平均的だが
>議員報酬全国全地域(1,751地域中):591位 秋田県内(25地域中):9位

>首長給料ランキングでは、全国全地域で1751地域中1740位、秋田県内で25地域中 25位(最下位)です。


素晴らしい市長じゃないか。
472: 5/13 11:4 xVWmV74s
うどんだけ売ってないで人口増やす工夫をしなよ。
市長さんよ。
湯沢市に合併特例方を復活させて横手と合併した方が良いかもね。
473: 5/13 11:4 vsXTso1I
あ、自分の人物設定忘れてた。

某市内に通う中学生です。
474: 5/13 11:25 I3fPcrV2
元々市長してるより高い給料を貰っていた
だから一期目は給金半額なんて公約を言えたんだろな
二期目は公約に入れず戻したらしいけどな

公務員給金の一部に税金を使用し発行部数決まってるプレミアム商品券で支払ったら職権乱用優遇したと住民が怒りそうだけどな
生活保護者なら仕方がないと住民が認めてくれそうだか
475: 5/13 12:48 AZC9PXyI
職員商品券で貰ったら泣くだろ
476: 5/13 12:55 vsXTso1I
う〜ん、どうも知能の低い一般の方々は市長や議員の報酬に不満があるようですが…

どっかの「みゃ〜みゃ〜」言ってるだけの市長みたいに、市長や議員はボランティア、とすれば良いのですか?

庶民代表で床屋のオヤジや八百屋のオヤジがボランティアで市長や議員をやればOKですか?

現実的に考えましょうよ、優れた人間がより多くの報酬を得るのは当たり前だと思うんですが?

もちろん市長、議員を選ぶのは皆さんなんですよ?
477: 5/13 12:58 vsXTso1I
公務員にも同じ事が言えますね、生まれながらにして人間としての資質が違いますからね。
478: 5/13 13:10 vsXTso1I
湯沢市の公務員の報酬

大卒職員初任給全国全地域(1,705地域中):467位 秋田県内(25地域中): 1位(最下位)
短大職員卒初任給全国全地域(1,670地域中):529位 秋田県内(25地域中): 1位
高卒職員初任給全国全地域(1,693地域中):552位 秋田県内(25地域中): 1位(最下位)


※秋田県内1位となっているのは25地域が全て同額で採用人数の順位。
詳しくはソース参照してください。
479: 5/13 13:17 vsXTso1I
結局は無能な人間の、優れた人間への僻みにしか見えませんね。
480: 5/13 13:19 AZC9PXyI
病的な連呼だね?なぜそんな必死なの
481: 5/13 13:35 vsXTso1I
>>480
皆さんの市長ガー、議員ガー、公務員ガー連呼も充分病的ですが?
482: 5/13 13:37 I3fPcrV2
>>475加盟店見たら結構使えそうだけどな
イオンよねやグランマートハッピー他あったし
主婦なら二割家計浮いたと喜びそう
480ソースの無い妬み僻みを聞くより数倍マシ
483: 5/13 14:8 vsXTso1I
他スレ
484: 5/13 14:33 I3fPcrV2
運営に泣きついて無視されたからと
次は痛スレに泣きつき
発想は変わらんな
485: 5/13 14:42 YKNszLQ.
皆さん黄色い熊さんなの?湯沢市って
生活保護受給なら暇なく書けますよね
486: 5/13 14:55 2JhSyRs.
湯沢市ってカキコ者全員アスぺみたいだね

全員ワガママすぎるよ
487: 5/13 15:5 m2zqz3mo
だってそんな人間しかいないんだもの

             みつよし
488: 5/13 15:15 jTyKSFmI
湯沢市民になりすましじゃないの?
489: 5/13 15:22 vsXTso1I
( ゚∀゚)アハハ八八 ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「最高のショーだと 思わんかね。見ろ!人がゴミのようだ!!」
490: 5/13 15:29 xVWmV74s
湯沢市の末路、市>町>村>部落>消滅(泣)

480市長援護派さん市長にハッパ掛けて下さい。
491: 5/13 15:31 xVWmV74s
>>489
お前もゴミカスだ。
492: 5/13 15:33 YKNszLQ.
なんてハッパかけるよ?
皆様なら
493: 5/13 15:41 xVWmV74s
>>489
何が中学生だ、バカがID隠せバカ
494: 5/13 15:49 xVWmV74s
>>492
市職員女子及び男子は最低5人以上子供産むこと。
従わなければ退職させる。
495: 5/13 15:55 YKNszLQ.
セクハラになりません?
496: 5/13 16:0 vsXTso1I
公務員が5人も子供持ったら諸手当でウハウハだな。
もちろん庶民の税金で。
497: 5/13 16:1 xyB0Wrlg
湯沢市だけじゃなく何処の公務員、県職員、自分たちだけの税収で給料払えないでしょ、真面目に何とか考えないと、どうやって税金集めるかだなあ
498: 5/13 16:6 xVWmV74s
496お前は出てくるな。

>>495セクハラに成りません。
499: 5/13 16:18 vsXTso1I
少子化よりも高齢化の方が問題なんです。

日本の平均寿命は世界一ですが、痛し痒しですね。
高齢者の増加に伴う社会保障費は年1兆円ずつ増加してます。
特に秋田はガンでの死亡率が日本一です、まずはこれを改善しなければなりません。

所謂ピンピンコロリ、亡くなるまで出来るだけ病気をしない様に健康促進を促すのが一番です。

少子化についてはまた書きます。
500: 5/13 16:29 vsXTso1I
次に少子化というか人口減少について

まず、湯沢市以前に日本全体として適正人口という物があると思います。
正直人口多すぎ、戦後と同じくらい、6000万人から7000万人くらいが適正ではないかと思います。

いくら人口減少といって 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]