3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
51: 4/22 18:14 wIgmsxG.
いつまで耐えれば御代官様
市民にも御慈悲をくだされー。
52: 4/23 7:32 9DUuM68c
なんか湯沢の書き込みは嫉妬や変なのが多いな
53: 4/23 8:53 mQOjdHeY
>>52 同意! 豪雪に埋もれていたらストレスが蓄積するんだろう!
54:秋田県人 4/23 9:33 ???
>>52・>>53みたいなアホも居るから大丈夫だよ。
55: 4/23 11:15 m4vW/za.
>>54 人を見下す書き込みしか出来ないお利口さん !因みに当方は都内住みだぞ!田舎モンの恥曝しをするなよ !
56: 4/23 11:24 iyjkVHmY
↑奥多摩の山の中も東京都内って言うんだよね青ヶ島もw
57: 4/23 12:43 JMngyF2o
>>55典型的な田舎者を(笑)当方都会住み・・(爆)
ツマラン
58: 4/23 12:53 tu9kMQoY
俺は時給が高いからわざわざ自分の住んでない地域の掲示板を
見たり書き込んだり荒らしたりするひまは無いわー
東京の生活保護人は暇でいいですねw
59:秋田県人 4/23 13:19 ???
740 名前:秋田県人 :2015/04/23(木) 10:54 ID:m4vW/za.
弟は大企業の東京本社勤務。マイホームを建てて子供二人。
俺はアルバイトと派遣で借家暮らし独身。
親戚が集まる連休に実家に帰れるわけ無いだろう…そうだよな?

www
60: 4/23 13:23 JMngyF2o
>>55ナマポなんかい・・・
お疲れ様です。
61: 4/23 17:15 hJG4VLdU
東京住み よかったね  だから?
62: 4/23 18:16 j/N7hKq6
なんだ?この流れは
63:秋田県人 4/24 0:10 ???
久々帰省予定
また過疎が進行してるんだろな
64:秋田県人 4/24 12:40 ???
大分過疎ってますね市も政治もwww
65: 4/24 12:43 DfyvnVj2
湯沢特有の妬み僻みなら活性化してる
66: 4/24 14:21 HTlg2kxo
仕事がなきゃ人が居なくなるのはあたりまえ、それを止めるなんてごむたいな話し、自然な事ですよ、田舎暮らしで都会並のインフラ求めちゃいけないですよ
67: 4/24 14:39 wDu7/EDA
>>65さん不満があるのは良いことだ。
北朝鮮ではないのだから(笑)
68: 4/25 8:5 g4F8q2b2
>>67嫉妬の不満(笑)
69:秋田県人 4/25 8:51 ???
↑湯沢市こんな粕居るんだ!!平和だね。
70: 4/25 9:10 vbfFhkTE
>>69春だからね〜頭もお花見畑ww
精神患者も増えるから相手にすな
71: 4/25 9:49 1zj9pKcM
民度と人間性の高いスレですね
試しに引っ越してみたいです
72: 4/25 17:35 xt7ehaC6
マイマイガの幼虫出始めた。黒いちっこいやつ。ゾゾゾ。
蛾のスプレーで死ぬみたいだよ。
73: 4/26 10:2 jWaD1/w2
>>72 職場まわりに出始めたから、アースジェットで吹いてる。少なくはなったみたい。ちっこいうちに叩かないと、また去年みたいに成虫大発生→産卵→来年また…
74: 4/26 14:36 CGbroGbI
田舎暮らしってそんなにバカにされるような事かなあ、チマチマ都会で生きてるよりのんびりしてある程度自給自足して食えたら案外といいんじゃない?湯沢市悪く無いと思うよ、市制はイマイチだけどさ
75: 4/27 6:40 kJAYGXC6
>>74
言い分はもっともだけど人口減少で確実に何年後かには崩壊するのも事実。
食うだけじゃ生活はできない。
76: 4/27 7:24 2HAEQrKI
>>74
のんびりした暮らしの支えが静かに少しずつ、しかし確実に壊れている現実
77: 4/27 9:54 gfBOEuhk
生活レベルをどの辺にするかだろうね。
年収200万以下で田舎暮らしするならそれでもいいけど結婚無理とかそんなイメージ。
78: 4/27 10:18 dCJXj7.2
そろそろ市長も独自色出さないと。
子育て・老後福祉とか。負担だけでは減るよ人口
79: 4/27 10:42 yUrybDok
全国的に同じ悩みを抱えているが解決策はなかなか見当たらない!
自給自足の生活が羨ましいよ♪食糧不足になったら都会の人間は餓死する! 関東の直下地震が起きたら......想像するだけでも恐ろしい!
80:秋田県人 4/27 10:44 ???
>>72やめて、私の赤ちゃんを殺さないで!
81: 4/27 12:42 BQKuShzc
>>80
キモい。
82: 4/27 13:51 lm8NBmMQ
良く崩壊すると言いますがそれってどうなるんですか?人が死ぬんですか?わかりませんね、過去に崩壊して市民が亡くなった場所なんてありましたか?
83: 4/27 17:36 6LV2r6.M
人の生死で崩壊は判断するもんじゃないだろう。
例えば、医療扶助が無くなったり、インフラはガタガタ、企業や個人経営のところでも直接的や間接的に市からの補助は受けてるところがあるわけだし。
そうなったら今以上に企業は倒産するだろうし、多くの人 略1
84: 4/27 23:47 Pkk1Zmbk
>>82
「崩壊」というワードを人の生死にすり替える
意味がわからん
85: 4/28 4:52 cfDGzq46
何を言いたいかと云えば、限界集落とか何処其処が人口減少で崩壊するとか、だから何とか今手をうたないといけない、とか言って税金投入して役人達が先見性も無いまま動き回る自分達の立場を守る為に県民を食い物にしてるだけにしか見えないんですよね、今回の得票率にだって現れてますよね、一番身近な選挙でこれだけ得票率が低いのは何ででしょうね、
86: 4/28 7:35 Ph/Hhyko
投票率が低いのは、それだけ政治や生活が安定してて興味がない証拠
不安定で危機感を持てば勝手に投票率は上がる
87: 4/28 8:46 cfDGzq46
バカか、それとも公務員のかたかな?
今の秋田県安定してると思う?疲弊仕切ってるし、若者は諦めてるのわかりませんか?
88: 4/28 9:22 AdDSnYIw
諦めてるに通じるかもしれないけど、政治自体に不信感とかを持っているのは確かだよな。コロコロ変わる首相に不祥事を起してばかりの政治家。それじゃ「誰がなっても一緒なんだ」って考えが出ても仕方ないだろうし。
生活も政治も安定してるんじゃなくて衰退して 略1
89: 4/28 11:17 Lixllrp.
道の駅の公園は予算は市なのかな?。
集客力あるの
90: 4/28 13:1 Ph/Hhyko
衰退した。昔の方が良かったと言うなら
昔の老害政治家に任せたらいい

子育て老後に支出しろといっても
観光や産業の収入が無ければ始まらない
91: 4/28 13:14 cfDGzq46
道の駅は建設は国で維持は民間だったよなぁ、

今の環境は今の年寄り、いわゆる年金生活してる方々自分たちに都合の悪い政策は作らないよなあ
92: 4/28 15:42 Lixllrp.
ありがとうございます!!
国であの公園かやるな〜でも集客力は無さそうだな
93: 4/28 19:9 WKzspqPU
今からでも遅くは無い
こまち市に改名しろ
94:秋田県人 4/28 19:28 ???
湯沢市市長は最高だが〜。
職員馬鹿過ぎて最悪だな給与泥棒!!
95: 4/28 22:59 JlpOr0ZE
こまち市に こまちが停まらない
これいかに?
96: 4/29 8:17 qlwRPyUY
湯沢市またやっちゃったね、何でも弁護士って…もう少し勉強しろよな、今回も県生連?相談したから出たんでしょ、何も誰にも相談出来ずにお前ら役人の言いなりになって泣いてる人が沢山居るって事だよ!
97: 4/29 8:30 xGgms.8w
今度はな何した湯沢市は?
98: 4/29 8:41 qlwRPyUY
今朝の魁新聞見ればわかる
99:秋田県人 4/29 8:51 ???
湯沢は市長が代われば問題も増えたね
顧問弁護士と相談する!!馬鹿だね〜
湯沢市は
100: 4/29 9:42 yb3zha1A
市長は萎縮してるんじゃないかな?
皆さんから吊し揚げにされないように慎重になってるかも!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]